スポンサーサイト 
ブログ開設1周年!! ~2~ 
こんにちは。

練習会場の夜桜がすごく綺麗だったけどデジカメを忘れた大林です。

本日(といってももう明けたので昨日の4/2(金))は関東リーグ開幕最後のみっちり練習でした。
開幕はいよいよ明後日(明けたので明日か)。
チームは明日(土曜)は調整練習です。
三宅監督が言ったように気持ちよく調整練習を終え、開幕戦へ臨みたいです。

明日は(っていうか今日ですね)、まとめて更新第3弾として決戦前日の選手たちの様子を更新できればと思います。


まとめて更新第2弾!!
早速第1弾にウェブ拍手いただき嬉しいです!


2010/3/21(日)TRM vs 神奈川大学@神大中山グラウンド


はい、大林のお約束。
一山間違えてしまいました。
いつまで登っても着かないので、親切な老夫婦に尋ねたら「1つ山向こうだよ。」と。
とても親切なご夫婦で、途中まで一緒に行ってくださいました。
45分くらいのロスでした・・・。
精進します!!


仕事の合間合間にちょこちょこ写真を撮ります。
うんうん、今日もいい写真撮れてる。
それに7 MF 中村竜也選手筆頭のヤンキーポーズおもしろポーズ写真なんかもゲットしたし?

・・・とふとデジカメをいじっていたら・・・本日の写真全て消去してしまった・・・(がーん)。
ちなみに30枚でした。
中村選手のヤンキーポーズ・・・。
中村選手のヤンキーポーズ・・・。
またしてください!!


昼下がりの集合でしたがとてもあたたかな陽気でした。

yscc2010-3-21-1.jpg
選手たちも春の格好です。
2人とも新加入選手です!
2008シーズンまで在籍していた亀山選手に顔が似ていると評判(?)の2 DF 渡邉三城(わたなべみつき)選手(左)と同じく2008シーズンまで在籍していた飯室綾太選手に似ていると評判(?)の19 DF 服部大樹選手(右)です!


yscc2010-3-21-2.jpg
秋山理事が来てくださったのですが、なんと自転車でいらっしゃったそうです。
汗だくでした(坂道ですから/笑)
しかも嬉しい差し入れまでしてくださいました!!
選手の皆さんお礼をいいましたか?


yscc2010-3-21-3.jpg
自分の出ない試合の時は筋トレタイム。
でも試合を観る事も欠かさない!
結構キツい体勢です。
奥の方の3人組(福井・大饗・仙石)のトレーニングもかなりの集中力!!


yscc2010-3-21-4.jpg
早速差し入れのバナナを食す司令塔8 MF 土屋健太郎選手
土屋「バヤシさんこれ食べていいの?」
大林「あ、食べた人写真写んなきゃいけないけど。」
土屋「マジで!?」
【コスモス人気のイケメンバナナを食す】の巻


yscc2010-3-21-5.jpg
続いて差し入れのバナナを食べる新加入25 MF 小澤光選手!!
ちょっと照れ顔なところが初々しいです。


yscc2010-3-21-6.jpg
既存選手も忘れないで!!
年々貫禄がついてきて、ついに池田トレーナーを「池ちゃん」と呼び「お前今池ちゃんつっただろ!」と言われた29 GK 森嶋勇斗選手
頼もしいですね!!
美白王子の31 FW 青田翔選手も今シーズン期待です。
そして同じく美白王子の21 MF 鈴木晋也選手も精神的にもプレー内外もオールマイティにこなすポテンシャル溢れる姿を見せていって欲しいです!


yscc2010-3-21-7.jpg
夕方からの45分×4本の日程。
昼間はあたたかな陽気も陽が沈むにつれ急に冷え込んでしまいます。
気づけば空も真っ暗!!
その上風も強い!!

※練習試合内容やメンバーは割愛します。ご了承ください。


yscc2010-3-21-8.jpg
・・・だからと言ってそんなところに引っ込まないよ!!
まだ若いんだから(笑)
今日卒業式でスーツの似合う26 MF 穂坂亮選手と完全に服装を間違えた平間選手
平間選手はハーフパンで足丸出しです(笑)


こんな風に寒さに震えて終えた練習試合でしたが、素晴らしい環境で有意義な時間が過ごせたと思います。
監督にもベテランにも積極的に疑問点はぶつけよう!


素晴らしい環境と機会を与えてくださった神奈川大学サッカー部関係の皆様ありがとうございました。


大林自身もずっとお話したかった方とお会いでき、とても嬉しい練習試合となりました。
たくさんの方々にいろんな形で支えられているY.S.C.C.です。


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

