スポンサーサイト 
ブログ開設1周年!! 
こんにちは。

春がなかなか来なくて毎日の服装に困ってる大林です。

本日4月2日は、当ブログ【Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ】開設1周年です。
昨日のブログで申し上げた通り、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もY.S.C.C.トップチームをより多くの方々に知ってもらうため、選手たちの素顔を少しでも伝えるために続けて行こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。


そして、本日4月2日の神奈川新聞にY.S.C.C.の記事が掲載されています!(→こちら←)
福井選手かっこよく(?)写ってますね!!


まとめて更新第1弾です!!
3月20日(土)のトレーニングについて振り返りたいと思います。

**2010/3/20(土)トレーニング@青学緑ヶ丘グラウンド**

青学さんにグラウンドを貸していただき、今日はトレーニングです。
いつもお世話になります。
そして毎度言っていますが素晴らしい環境です。
我々が使わせていただく前、青学サッカー部さんは、神奈川遠征中の北信越リーグのAC長野パルセイロと練習試合をしていました。

とても風の強い日でした、ええそれはもう。
ボールは四方八方へ転がっていき、衣類は飛ばされます。
大林の髪はバサバサになります(それは関係ない)。

風の音がごおおおお~っと不気味に響きます。
暦の上では春といえどまだ春は遠い。


yscc2010-3-20-1.jpg
そんな中でも選手たちは元気でした。
お馬鹿な話や、懐かしい想い出話に花が咲いたり。
プレーの面でもしっかりと話をしていました。

上記のような気候ではありましたが、素晴らしい環境で充実したトレーニングができたと思います。
グラウンドを提供してくださった青学関係者のみなさま御礼申し上げます。

本日は新加入多めで写真を撮りました。

yscc2010-3-20-2.jpg
新加入5人組。
みんなカメラから視線を逸らす中、ピースサインは16 GK 中島弘行選手です。


yscc2010-3-20-3.jpg
練習後のまったりタイムを激写!!
新加入選手2人です。
26 MF 穂坂亮選手(左)と13 DF 寺田洋介選手(右)です。
笑顔がまだ初々しいですね!!


yscc2010-3-20-4.jpg
そんな新加入の写真撮影を見ていたこの男(ヒーロー)が・・・。
「バヤシさん俺撮らなくて大丈夫??」
それは重久選手の4番を引き継いだ4 DF 松田康佑選手!!
松田康佑ファンに捧ぐ笑顔です(笑)


まとめて更新第2弾は練習から帰宅後更新します!(日付明けてしまうかも)


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

