スポンサーサイト 
つぶやき始めました 
こんにちは。

新学期を前にあるものが来てウキウキの大林です。

それは・・・掃除機!!
しかもサイクロン式です。
一人暮らしなのでスタンド式です。
白とピンクのかわいいやつです。

このブログでも前の掃除機の悪口を散々言いましたね。
吸引力が落ちただの、いかれただの、もうダメだの・・・。
でも、大林が一人暮らしを始めた12年前から大林をずっと支えてくれた・・・。
ありがとうバヤシ掃除機1号!!
デザインもダサくてすぐ機嫌悪くなるし、何度もダメになりそうで別れようと思ったけど12年間一緒にいた。
お前のことは忘れないよ!

いやー、でもやっぱり人は便利になればなるほど依存してしまうんですね。
そんなつもりなくても。
掃除機壊れてる間も一応拭き掃除とかしてたつもりだったのに、さっきちょっとNEW掃除機で掃除しただけで全く違います(それは大林の掃除の仕方が悪いからかも)。
昔の人から見たらだらしないんだろうなあ・・・。
洗濯なんてボタン一つですもんね。

それも良し悪し。
全てのことがそうかもしれませんが。
だから今家電もCO2削減の方向で研究が進んでいるんですが。
あら、なんか論点ズレて意味不明になってきました(苦笑)

たかが掃除機ひとつのことなんですが、いろいろと考えてしまいます。
人にとっても地球にとってもいい方向に進むべくたくさんの研究者の方々ががんばっているんだと思います。

とにかく、ほほえみサッカーのSさん
新しい掃除機来ました。
ご心配おかけしました。
・・・なんて私信を送ってみる(笑)


それから、何を思ったか大林、【twitter】を始めてしまいました。
ブログの右サイドのプロフィールのところと大林のプロフィール記事にリンクしています。

チームや選手の何気ないこと(スタッフブログ同様に戦術・練習内容等は書きません)、くだらない日常の出来事、たまにシリアスだったりネガディヴだったりポジティヴだったり。
なんかつぶやいてます(笑)
チームや選手についてはスタッフブログに書くほどではないけどおもろいネタとか嬉しいかったこととかそんなつぶやきだと思ってください。
気が向いたら是非!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

