スポンサーサイト 
2連勝! 
桜の花びらがひらひらと散っています。

桜とは似つかわしくない本日のこの陽気・・・いや、暑さの中、関東サッカーリーグ前期第2節vsFCコリア戦が駒沢陸上競技場にて行われました。



最初にお詫び申し上げます。
わたくし大林はゲーム中は控え室で雑用、ハーフタイムはピッチ周りのボトルの水補充と、試合は1分も観れないですし、交代でアウトした選手以外と顔を合わせないので、試合の様子も試合中の選手の様子もお伝えできません。
頼みの綱のもう1人のブログ管理人である池田トレーナーは、本日仕事で不参加です。
よって、試合内容はデータのみで。
その代わり、試合後の様子は写真たっぷりで!



【KSL第2節対FCコリア戦結果】

第43回関東サッカーリーグ前期第2節(2009年4月11日土曜日)
13:30キックオフ
会場:駒沢陸上競技場
天候:晴れ
観衆:100名(目測)

(ホーム)FCコリア 0 - 5 Y.S.C.C.(アウェー)

GK
1 浜村大樹
DF
4 重久信之
13 松田康祐
7 田中義浩 →2 渡部翼(40分)
18 丹羽貴亮
MF
5 鈴木陽平(C)
20 小笹健二
23 中村竜也
8 土屋健太郎 →25 辻正男(73分)
FW
26 志田健太
9 福井和基 →14 伊吹丈児(79分)

SUB
29 森嶋勇斗
2 渡部翼
19 若松将
6 大饗浩希
25 辻正男
14 伊吹丈児
27 平田順也

得点
1分 Y.S.C.C. 9 福井和基 (アシスト 23 中村竜也)
20分 Y.S.C.C. 13 松田康祐 (アシスト 23 中村竜也)
34分 Y.S.C.C. 9 福井和基 (アシスト 23 中村竜也)
38分 Y.S.C.C. 26 志田健太 (アシスト 18 丹羽貴亮)
69分 Y.S.C.C. 26 志田健太 (アシスト 9 福井和基 18 中村竜也)

警告(Y.S.C.C.)
25分 23 中村竜也(ラフ)



試合内容は一切観ていないので、細かなことは言えませんが、後半に1点しか入らなかったことや、相手は2部から昇格してきた2チームで、これから苦しい戦いが待っていることなど、気になる点はありますが、しっかり2連勝できたことは大きなことだと思います。

さて、試合後のチームの様子を写真を交えてお伝えします!


試合中の控え室にて。
ハーフタイムのセッティング中です。
アミノバリュー、冷たいおしぼり、身体を冷やす氷、スクイズボトル(氷水)、チョコレート。


試合が終わり、大林は後片付けに追われていました。
すると、先日【ブログ王】宣言をした、MF21 鈴木 晋也選手が、「写真撮りました?」と訊いてきたので、「今日は余裕がなくて撮ってない。」と言うと、「撮らなきゃダメですよ!今のこの試合後の様子をブログに載せなきゃ!」みたいなことを言います。

ということで、片づけに追われる大林に代わり、鈴木晋也選手カメラマンを引き受けてくれました!
撮る方もイケるのか!(笑)

*******カメラマン鈴木晋也フォト集*********


ベテラン不動のセンターバック重久信之選手(Vサイン)、本日2得点の志田健太選手(手前)。



【6番】を引き継いだボランチ大饗浩希選手(手前)。
クールダウン中のセンターバック2人重久信之選手(左)&松田康祐選手(右)
もうダウン済み?ちっこく写ってる丹羽貴亮選手



ちょっと意図のわからない3兄弟の写真(笑)
手前から、鈴木晋也選手(あれ?これを撮ったのは?)、青田翔選手杉山佑介選手



撮影者鈴木晋也選手が「コレは絶対入れて!!」と言ったイチオシ写真。
ゴール決めたポーズの福井和基選手、だそうです(笑)



上の写真だけではかわいそうなので、こちらも。
本日2得点!!福井和基選手
ホームで福井選手がボールを持つとスタンドから「福井コーチーぃぃぃぃ!!!」と子供たちの声援がこだまします。


以上、カメラマン鈴木晋也フォト集でした。
***********************************


大林にデジカメを返したかと思ったら、今度は「ゴミ拾いしてます」な写真な鈴木晋也選手
一体このブログで何を狙ってるんだ!!(笑)
もう閲覧者さまたちに覚えてもらったことは確実でしょう。
試合に出てきたら大きな声援をお願いします。

ちなみに、この写真を撮影している時、後方で「ふっ・・・ブログ王。」とつぶやいたのは、背番号17 DF 鈴木直人選手でした(笑)



解散後、本日4アシストと大活躍の中村竜也選手のご両親とワンちゃんがお迎えに。
鈴木陽平キャプテンワンちゃんのコラボ・・・!!(違)


こうして、初夏のような気候の中、2戦目アウェーで勝ち点3を修めることができました。
駒沢まで足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
横浜からパワーを送ってくださった方々ありがとうございます。

次は、4月18日(土)。
KSL前期第3節対ホンダルミノッソ狭山戦 in ニッパツ三ツ沢球技場。
13:00キックオフです。


ホンダルミノッソ狭山とは昨シーズンのKSL最終節以来の顔合わせ。
みなさま、是非ニッパツ三ツ沢まで応援にいらしてください!

大林登志子
スポンサーサイト
 
本日もお疲れ様でした 
いつもお世話になっています。
まずは開幕2連勝、おめでとうございます。

最後の写真、中村選手と写っているワンちゃんですが、試合中はメインスタンドアウェイ側で観戦した「ワンちゃん」ではないでしょうか?

中村選手経由でご両親様に、「試合中にワンちゃんが、缶コーヒーこぼしませんでしたか?」と聞いて頂ければ判るかと?

拙ブログ観戦記にも、観衆「+1匹」として記録させて頂きました。

中村選手にも、「応援してます」とよろしくお伝え下さい。
おつかれさまでした 
開幕2連勝おめでとうございます。
大量5得点、失点0と文句無しでしょう!!
後半の失速?(試合をみていないので・・・)が気になりますが・・・(笑)
ところで、#25 辻選手のプロフィールを
教えてください
まだどこにもでていないので・・・
お願いします。

ken1eagle様へ 
コメントありがとうございます。
このブログ初のコメントに顔がニヤけてしまいます。

こちらこそいつもお世話になっております。
そして2連勝のお祝いの言葉ありがとうございます。

中村選手にコメントの旨伝えたところ、缶コーヒーのこと、確認しておくそうです(笑)
そして、貴ブログに【観衆+1匹】と書いてあったこと、すごく喜んでいました。
もちろん、応援メッセージも喜んでいました。

ちなみに、ワンちゃんの名前は「アル」ちゃんというそうです。
村上様へ 
コメントありがとうございます。

2連勝お祝いの言葉ありがとうございます。
そしていつもありがとうございます。

今選手の詳しいプロフィールをブログで紹介しようと目論んでいるところですが、辻選手に関しては、基本プロフィールも出ていないので、取り急ぎ簡単に紹介させていただきます。
+++++++++++++++
MF 25 辻 正男 (ツジ マサオ)
1987/3/29
173cm/70kg
法政大学第二高校→法政大学
+++++++++++++++
早生まれですが、大卒組です。
中盤でも攻撃に積極的にからむMFです。
よろしくお願いします。
また、詳しい選手紹介も行いますので(村上様はよくご存知でしょうが/笑)、楽しみにしていただけたら幸いです。

秘密にする

..

