スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き 
こんにちは。

古い話で申し訳ないのですが、昨シーズンの関東リーグ最終節の記事の動画をFC2からYou tubeに変更しました。
以前より画質がかなりよくなっていると思いますので、よろしかったらどうぞ!
コチラ

今日は【検索ワードベスト10】第4弾を紹介したいと思います。
今日は2010年2月です!

Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ検索ワードベスト10~2010年2月~

※同意義の検索ワードはまとめています。 (Y.S.C.C.とYSCCなど) 
※ (検索ワード全145中)

1位

Y.S.C.C.

319 IN

2位

Y.S.C.C. サッカー

53 IN

3位

Y.S.C.C. ブログ

29 IN

4位

Y.S.C.C.トップチースタッフブログ

13 IN

5位

鈴木晋也

10 IN

6位

小笹健二

8 IN

7位

 大饗浩希

7 IN 

7位

志田健太

7 IN

9位

鈴木陽平

6 IN

9位

松田康佑

 6 IN



若手選手の検索が増えましたね。
そしてやっぱり強いベテラン2選手。

ジュニアユースやユースなどやほほえみ活動についての検索も多かったです。

その他たくさんの選手・スタッフの検索により訪問していただきました。
ありがとうございます!


オモシロ検索ワード2010.2

◎【大師蛇羅尼錠】・・・コレは大林がお腹の具合が悪かった時に助けられた漢方薬です。ベスト10には入らなかったものの、検索してこられる方が多くてびっくりです。すごく効くのですが、情報が少ないようです。

◎【YSCCのコーチ】・・・オモシロではないですが、現役Y.S.C.C.コーチについて知りたかったのか、Y.S.C.C.のコーチになりたくて調べたのか気になります。【Y.S.C.C. スタッフ】などのキーワードもよくあります。


大林登志子

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。