スポンサーサイト 
雨続き・・・ 
こんにちは。

本日トップチームは雨によるグラウンド使用不可で各自自主トレに変更です。

長編SF風Y.S.C.C.な夢をみた大林です。
おもしろかったー!
簡単にストーリーを言うと、大林が2007シーズンの全社(全国社会人サッカー選手権大会)の会場にタイムスリップする夢です。
大林は2008シーズンからY.S.C.C.にお世話になっているので、2007シーズンはいません。
会場は現実では大分だったらしいですが、夢ではどこかよくわからず、昨シーズンの市原スポレクパークのように1会場で何試合も行われているような会場でした。
そこで大林は色んな試合を観ながらY.S.C.C.を探して当時のY.S.C.C.を発見し・・・みたいなストーリーです。
夢だからそこにいるはずのないチームや選手がいたりとか面白かったです(笑)
ストーリーのハッキリした夢を見る人はあまりいないみたいですが、大林はカラーでストーリー性有り、たまに長編です。
けど夢なので起きて考えると無理ある展開などハチャメチャです。
おもろいです。


今日は【検索ワードベスト10】第3弾を紹介したいと思います。
今日は2010年1月です!

Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ検索ワードベスト10~2010年1月~

※同意義の検索ワードはまとめています。 (Y.S.C.C.とYSCCなど) 
※ (検索ワード全151中)

 

1位

Y.S.C.C.

327 IN

2位

Y.S.C.C. サッカー

70 IN

3位

松本山雅

46 IN

4位

Y.S.C.C. ブログ

44 IN

5位

Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ

25 IN

6位

谷津寛治

13 IN

7位

 志田健太

9 IN 

8位

Y.S.C.C.トップチームセレクション

5 IN

8位

小笹健二

 5 IN

8位

森戸壮介

 5 IN

 


どうした谷津選手、ぶっちぎり(笑)
この月結婚式を挙げた平田選手の結婚関係ワードも多かったです(【Y.S.C.C. 平田 結婚】とか)。
その他たくさんの選手・スタッフが検索されてこのブログへ来ていました。
ありがとうございます!

オモシロ検索ワード2010.1

◎【汗臭いサッカーユニフォーム】:冬なのに・・・(笑)

◎【実践学園 サッカー部 イケメン】:現役、ですよね?(笑)→OBならセカンドに2人←いますよ~(笑)

◎【旅館のスリッパ 散乱 写真】:コレは地域リーグ決勝大会の記事で→福井選手がスリッパ並べてた←ことを書いたから引っかかったんですね。

◎【三洋電機 おしぼりころりん】: よくもまあ、引っかかりましたね・・・(笑)三洋電機は地域リーグ決勝大会記事、おしぼりは試合の記事、→ころりんは@立野高校トレーニング関係←ですね。というか・・・コレは業務用の機械でしょうか?気になる・・・。


大林登志子

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

