 
ひなまつり 
こんにちは。

今日はひなまつりですね。
雛人形を片付けるのが遅くなると婚期が遅れるとかいいますが・・・。
婚期遅れ中・・・というか婚期が来なさそうな大林です(笑)

本日もトップチームはトレーニングでしたが大林は欠席。
どんな雰囲気だったかとか選手の様子が気になります。


さて、昨日に引き続き【検索ワードベスト10】第2弾を紹介したいと思います。
今日は2009年12月です!

Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ検索ワードベスト10~2009年12月~

※同意義の検索ワードはまとめています。 (Y.S.C.C.とYSCCなど) 
※ (検索ワード全191中)

 

1位

Y.S.C.C.

901 IN

2位

Y.S.C.C. サッカー

138 IN

3位

Y.S.C.C. ブログ

89 IN

4位

地域リーグ決勝大会

38 IN

5位

青田翔

28 IN

6位

Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ

18 IN

7位

永埜和喜 

15 IN 

8位

松本山雅

14 IN

9位

中村竜也

12 IN

10位

鈴木陽平

9 IN

 


地域リーグ決勝大会決勝ラウンドが4日~6日に行われたこの月。
それに関連する言葉が上位ランクインしてます。

選手は、地域リーグ決勝大会メンバーからは外れて涙をのんだ青田選手と永埜選手がぶっちぎり。
悔しい想いもたくさんしたと思いますが、2010シーズン自分の納得のいくサッカーをがんばって欲しいです。

その他たくさんの選手・スタッフが検索されブログにきていただきました。
ありがとうございます!!


オモシロ検索ワード2009.12

◎【イチオシ変顔】・・・そんなこと書いたっけなあ・・・?(笑)この方はここのブログでイチオシ変顔を見つけることができたんでしょうか!?そしてその写真は一体・・・!!

◎【yscc 叫び】・・・色んな推測ができます。地域リーグ関係か、Y.S.C.C.のブログタイトルからか・・・。

◎【三宅 うまい サッカー YSCC】・・・三宅監督のサッカーの巧さのヒミツを知りたかったんでしょうか・・・。少なくともこのブログでは解き明かせない巧さです。

◎【ベンチに座る人 サッカー】・・・大林の推測によると、最近テレビでサッカーを見て興味を持ち始めた人が、「試合中ベンチに座ってる人ってなんなんだろう?」って思ったんじゃないかと。

◎【YSCC 亀山】・・・関東リーグ2部昇格おめでとうございます!!ってことで今はY.S.C.C.にはいません。

◎【関東サッカーリー】・・・詰めが甘いですよ・・・(笑)




大林登志子

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YSハハさま 
コメントありがとうございます!

ええっ!
するともしや・・・・。
謎はすべて解けた!!(古い?)
YSハハさまがパソコンの前で表情をほころばせているところが目に浮かびます。
これからも、オモシロ検索を始め、嬉しい検索ワードやなるほど検索ワードなどお届けし、Y.S.C.C.がもっともっと広がって行けばと思ってるのでよろしくお願いします!

秘密にする

..

