スポンサーサイト 
サポーターかずやさんのブログに便乗 
こんにちは。

本日は立野高校にて霧雨と真っ白な息が出る寒さの中トレーニングでした(あ、あとグラウンドコンディションも不良)。
完全に服装を間違えた大林です。
寒くて寒くて帰宅した今ベッドで布団に包まって記事書いてます(暖房つけろよ)。
23:10帰宅で寝る前に更新できるのも、練習前のちょっとした時間に下書き保存していたから!

今日の練習ではそれぞれを省みて反省することが多かった選手もいると思います。
大林もたくさんあります。
明日からまたプレー内外の部分でみんなでがんばっていきましょう!


さて、CELESTE LA 12 のかずや氏のブログ、【KING KAZUYA ぶろぐ】でされていた『検索ワードランキング』。
せっかくなのでスタッフブログでも便乗したいと思います(笑)

『検索ワード』とは、yahooやgoogleなどの検索サイトからブログへアクセスした場合、『どのような言葉で検索してこのブログへアクセスしたか』、その『言葉』のことです。
例:Y.S.C.C. 三宅

2009年11月から振り返ってみたいと思います!
全部載せていたらキリがないのでベスト10&おもしろ検索ワードで(笑)


Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ検索ワードベスト10~2009年11月~

※同意義の検索ワードはまとめています。 (Y.S.C.C.とYSCCなど) 
※ (検索ワード全116中)

1位

Y.S.C.C.

676 IN

2位

Y.S.C.C. サッカー

126 IN

3位

Y.S.C.C. ブログ

27 IN

4位

Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ

18 IN

5位

中村竜也

10 IN

6位

谷津寛治

8 IN

7位

浜村大樹

7 IN

8位

地域リーグ決勝大会

5 IN

8位

全国社会人サッカー選手権大会

5 IN

8位

市原KSLカップ

5 IN

8位

鈴木陽平

5 IN

 

選手としては86年生まれ組から中村選手と谷津選手、そしてベテラン浜村選手と陽平キャプテン上位ランクイン!

選手の場合は、例えば「YSCC 中村」、「中村竜也」、「中村竜也 サッカー」これらは全て「中村竜也」として数えてます。

その他たくさんの選手やスタッフが検索されていました!!

この頃の時期的な大会が3つ上位で懐かしいですね・・・。

石川健太選手については、「YSCC 王子」なんてのも(笑)

実は石川選手のことじゃなかったりして・・・!!??

 

ここで、

オモシロ検索ワード2009年11月

 【寄り目】・・・確かに写真のコメントで書きました(笑)

・・・って、あれ、この月はあまりおもしろい検索ワードありませんでした。

以前こんなものがありました。

【汗臭いビブス】・・・どこの世も汗臭いビブスには苦労しているんですね(笑)

【神奈川 公園 シェンロン】・・・確かにどの言葉もこのブログにありますけど・・・(笑)シェンロンってのは夏の皆既日食の時に書きました。この方は何を調べたかったのかすごく気になります(笑)

次は2009年12月を紹介します!!

 大林登志子

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

