スポンサーサイト 
Y.S.C.C.トップチーム2010メンバー発表! 
こんにちは。

気付けば6日連続更新。
昨日がフリーだったため、今日が火曜日な気がしてならない大林です。

今日から3月ですね。
今日ニュースで桜の開花についての話題をしていて、否応なく春を意識します。
今月のトップチームサッカー教室の時桜咲いてたらいいなあ・・・。
無理かなあ・・・。

さて!
第44回関東社会人サッカーリーグ開幕まであと1ヶ月強!

Y.S.C.C.公式HPでは本日、関東リーグ登録メンバーの発表がされました!
新加入選手もたくさんいるので、まだご覧になってない方は是非ご覧ください!!

『Y.S.C.C.公式HPトップページ』→『サイドメニュー』→『2010 TOP』でご覧いただけます。


また、関東サッカーリーグ公式HPでは、【2010年度(第44回)関東サッカーリーグ1部試合日程】が発表されました!!

開幕戦(前期1節)は・・・。

2010年4月4日(日)
vs tonan前橋
ニッパツ三ツ沢球技場
13:00キックオフ


です!!

一ヶ月の間、ご友人、恋人、ご家族、ご近所さん、いろんな方に「ねえねえ、サッカーの試合観に行かない?」なんて話題に出していただければ嬉しいです!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

