スポンサーサイト 
プロフィール紹介について 
こんにちは。

5日連続で更新です!
順調順調。
来週も4回くらい更新できればと思ってます!


本日は練習試合の予定でしたが、雨によるグラウンドコンディション不良で中止になりました。
日曜日の昼間に家にいるのは妙な違和感を感じる大林です。

ですが、日曜がフリーになることはなかなかないので、これをいい機会と考え、選手には各自身体を動かしつつもゆっくり休息をとったり、家族や彼女や友達と楽しく過ごしたり、ひとりで好きなことしたりリフレッシュして欲しいです。

仕事がたまっている人もいるだろうし、なかなか1日休みができても全ての疲れはとれないだろうけど、とりあえずつかの間の休息!

大林は、朝は家のことをダラダラやって、11時くらいから14時近くまで爆睡でした(笑)
だから今(16時)も朝食が消化されてない気がして夕食の献立が考えられません・・・。


さて、本題ですが2010シーズンも【選手プロフィール紹介】をしようと思っています。
昨シーズンは結局ギリギリになってしまったので、今シーズンはできるだけ春~初夏のうちに。
それからトップチームのスタッフを始め、関東リーグの運営等に関わっているスタッフのみなさんも紹介できたらいいなあ・・・とおぼろげに考えています。
期待はせずに、でも心のどこかでちょっぴり楽しみにしていただければ幸いです(なんだそりゃ)。

それに先立って、このブログの管理人である池&バヤシの簡単なプロフィールを作りました。
え?いらない?(笑)
このブログももうすぐ1周年。
今更って感じがしますが、そういえば管理人自身なにも自己紹介してなかったということに気付きまして・・・。
「失礼極まりないぞ!」
「別に・・・興味ないよ。」
いろいろあるかと思いますが、もしよかったらたいしたことは書いていませんが目を通していただき、「ふんふん、こんなヤツが書いてたんだー。」と認識していただければ幸いです!

記事が流れてしまったら右の『ブログ管理人』のところから行けるようつなげておきます(いらないかもしれないが)。

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

