スポンサーサイト 
チョコレート?? 
こんにちは。

割と近くに大きくて安いスーパーを見つけてウキウキの大林です。

4日連続更新です。
月曜日まではこのまま連日更新できればなあ・・・。


本日はお昼過ぎより、昨日から午前中にかけての雨上がりのどんより曇り空の下の練習でした。
天然芝でしたがグラウンドコンディションはぐちゃぐちゃ。
しかも昨日は雨でもあたたかかったのが気温も低下。
高かったのは選手のテンションくらいです(笑)

yscc2010-2-27-1.jpg
グラウンドコンディションは悪いですがみっちり2時間以上のトレーニング。
最後まで追い込みをかけていました。
大林もお約束でぬかるみに滑って転びそうだったので(リアルすぎ・・・)、最後までかなり気をつけて走りました(笑)

仙石選手にテーピングする時、仙石選手の教育者としての顔を垣間見ました。
当たり前すぎて忘れそうな常識も忘れない。
さすが!!

練習後の鈴木晋也選手と鈴鹿選手の数十秒のケンカ(短っ)がラブラブでおもしろかったです。
そういえば鈴木晋也選手はニューイヤーフェスタの時「今年はイメージチェンジしてクールなキャラでいきます。」と言ってましたがどうなったんでしょう・・・?

練習終了直後にまた雨が降り出し、更に気温低下。
マーカーについてた泥がチョコレートみたいでした・・・(これがなかなか取れない)。


本日は『平成22年度NPO Y.S.C.C. クラブ説明会』が横浜市開港記念会館にて行われたので参加しました。
練習場から三宅監督の車に乗せてもらい、「間に合うか・・・」とやきもきしながら運転する三宅監督のとなりで(三宅監督の車のテレビで)名探偵コナンを見ながら会場へ。

クラブ説明会に参加するのは2回目ですが、去年とは比べ物にならないほどたくさんの方々が集まってくださっていました。
久しぶりに顔を合わせる方々とお話できて嬉しかったです!

吉野理事長からクラブについてのプレゼンがありました。
既に知っていること、知らなかったこと、たくさんの内容がありましたが、しっかりと自分自身で噛み砕いて理解し、納得した上で2010シーズンもY.S.C.C.でお世話になり、少しでも貢献できればと思っています。


yscc2010-2-27-2.jpg
事務局スタッフの皆さんが着ていたTシャツが可愛くて写真撮らせてもらいました!
いいな~!!
福井選手のデザインだとか。
しかし、福井選手表情が硬くないか?(笑)


明日は練習試合です。
雨で気温も低いという予報。
がんばっていきましょー!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

