スポンサーサイト 
あたたかい雨 
こんにちは。

3日連続で4記事更新、なかなかいいペースです!
ずっとは続かないにしても週に4回くらいは更新していきたいですね。

今日は港南中にてトレーニングでしたが、雨によるグラウンドコンディション悪化に伴い、『池ちゃん筋トレ』に途中変更。

妥協しない、ズルしない!
バレたら怖いよ!?(誰が!?/笑)
がんばれー!!

筋トレ中キッツい中にも関わらず、ギャグで周りを笑わせていた某選手、池田トレーナーに注意されてました(笑)
自らキツイオプションをつけて自爆してる選手もいました。
・・・同一人物ですが(笑)

yscc2010-2-26.jpg


~~バヤシのつぶやき~~

先日100円ショップのダ●ソーで、アロマフレグランスを大人買いしました!(8個で845円/笑)
フルーツ系2つと和風6つ買いました。
いやー、アロマディフューザー非常にいいです!
加湿器にもなるし。
甘甘系(ラベンダーとか)やリフレッシュ系(レモンやミント)よりも甘酸っぱい系(ストロベリーなど)とさわやか系の香りが好きです。

高いお金をかけなくても楽しかったりこころを癒せることができるっていいですよね!(とことん貧乏性!?/笑)

普通の雑貨屋さんや専門店で買うと1つ2000円以上したりするけど、100円なら惜しみなくどんどん使えます(笑)
今のお気に入りは、ベリー系や白梅(甘酸っぱ~い)、波(落ち着き爽やか)、雨(優しい爽やか)です。
フツーの女の子は甘甘の香りが好きなのかもしれないけど私はちょっと苦手です。


yscc2010-2-22.jpg
アロマエッセンス、ほとんど100円。
ちなみに入れ物も100円(笑)
男の人はアロマってどうなんですかね?好きかな?
アロマディフューザーの機械も無印良品とかで安く変えるので、女性でも男性でも興味ある人おススメです!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

