スポンサーサイト 
いざ、駒沢へ!! 
こんばんは!

まず、ブログのカウンタ、1週間で1500ヒット超えた事、大変感謝しております。
ありがとうございます。
ブログ拍手も大変嬉しく、今後の活力になっております。


さて、時間の経つのは早いもので、【関東サッカーリーグ前期第2節 vs FCコリア】を迎えました。

今回はアウェイですが、会場が駒沢陸上競技場ということで、横浜からもさほど足を運ぶのに不便でないところだと思います。

ですので!!
皆さん、明日は少し電車に揺られ、散りゆく桜を惜しみながら、駒沢まで足をお運びください!!
皆さんの拍手・声援が、トップチームの力になります。


**4月8日(水)**

3.jpg
育成期間を終えたばかりの、海の公園なぎさ広場にてトレーニング。


**4月9日(木)**

横浜国際プールでスイミング!
…じゃなくて、サブアリーナ(体育館)でトレーニング。

ちなみに上記のギャグは鈴木ディレクターのオ●ジギャグです(笑)


**4月10日(金)**

大鳥中学校でトレーニング。


ジュニアユース、ユース、トップチームの大所帯での練習。
トップチームのためにスペースを空けてくれたJYやユースの選手たちに感謝!!



トレーナー兼フィジカルコーチの池田トレーナー(当ブログ管理人片割れ)を中心にアップ開始!!
池田トレーナーのアップの時はみんな楽しそうです。



本日は明日が試合とあって、軽めのメニュー。
最後に、毎回盛り上がる足バレー!
優勝は、小笹選手&土屋選手ペア(だったはず、違ったらフォロー頼みます)。
鈴鹿選手もみんなに「源ちゃん(鈴鹿選手)うまい!」と言われていましたが、やはり熟年のテクがものを言うのか!!(笑)


火曜日に配った九州土産のインスタントラーメン、火曜日不参加の選手&スタッフに配ります。

高校時代は鹿児島実業で青春を送った伊吹選手
「うまかっちゃんだ!」と一番に反応していました。
しかし、「鹿児島(黒豚とんこつ)は?」と訊かれ、既に鹿児島は火曜日の練習で売り切れ。

池田トレーナーも「熊本は?」と。
<熊本揚げにんにく風味>は火曜日の練習で一瞬でなくなってしまいました。

でも、大丈夫です。
うまかっちゃんはどれもおいしいから!

土屋選手は【一袋】で不満そうでした(笑)
確かにラーメン一袋ってねえ・・・。
ですが、最近はインスタントラーメンも値上がりしてしまって。

福井選手は早速食べたらしく、「うまかったっすよ!」と言ってくれました。
鈴木ディレクターの若かりし頃(今も若いですが!)、このうまかっちゃんは九州出身の先輩の家でみんなで集まって食べる「うまいラーメン」だったという青春の想い出が。

こんな風に関東の方々に九州のラーメンを褒めていただけると嬉しいですね。
お土産選び大成功です!

うまかっちゃんが気になる方はコチラ(いるのか!?)。


こんな風に和やかに今週最後の練習を終えました。
明日は先週同様に2部からの昇格チームです。
下から突き上げてくるチームには勢いと波があります。
それを弾き飛ばして、いつものY.S.C.C.のプレイを魅せて欲しいです。


*** 【詳細】 ***

2009年度・第43回関東サッカーリーグ1部

2009年4月11日土曜日

前期第2節 対FCコリア
駒沢陸上競技場(アウェー)
13:30キックオフ
入場料無料


***********


最後に、駒沢陸上競技場へ是非、ご家族、お友達とご一緒に応援に来てください!

トップチーム一同お待ちしております!!


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

