スポンサーサイト 
トップチームスタッフプロフィール【2】 
yscc2010-prof-bayashi.jpg

氏名:大林 登志子(TOSHIKO OBAYASHI)

生年月日:1979/11/10

ポジション:トップチーム学生トレーナー

出身:熊本県

血液型:A型

ニックネーム:バヤシさん

好きなサッカー選手:山口武士

趣味:睡眠(おもろい夢が見れればなお良し)

好きな言葉:雨だれ石を穿つ

好きな食べ物:その時の気分による

嫌いな食べ物:ないです!

自分の武器:女捨ててるところ(いろいろと楽で便利)

サッカーを始めた年齢:15歳

経歴:熊本県立某高校サッカー部マネージャー→福岡の某大学サッカー部マネージャー(当時九州大学サッカーリーグ2部)→渋谷にある某医療専門学校(鍼灸あん摩マッサージ指圧)&Y.S.C.C.

一言:ずっとサッカーと共に生きて行きたい


download_logo_outline.png
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももこさまへ 
コメントありがとうございます!

広い広いネットの世界から私を見つけてくださってありがとうございます!
かれこれ・・・15年ぶりでしょうか?
あの頃はキャプテン翼に夢中でした(笑)
それが私のサッカー人生の始まりです。

ももこさんが誰だか恐らく特定できていますので、近いうちに書いてくださったメアドにメール送らせていただきます。

あの頃は携帯とかなかったしねえ・・・(笑)

いや、ホントに普通に暮らしてたらもしかしたら一生再会できなかった友達と引き合わせてくれたY.S.C.C.と旦那様に感謝です!

ではでは、詳しくはメールにて!




秘密にする

..

