スポンサーサイト 
ばれんたいんでー 
こんにちは。

久々の連日更新!(たいした内容ではないけど)

今、練習試合の帰りの電車の中です。
本日は松蔭大学と練習試合でした。
昨日の天気とは打って変わってポカポカ陽気。
でも陽が陰るとやっぱり寒いです。

今週もハードだったので選手の疲労もかなりのものと思います。
しっかりケアしてまた火曜からがんばっていきましょう!

以下、大林が選手を見て感じた感謝的呟きですので興味のない方はスルーしてください。
たたみます↓↓


納得のいかないことや不満が心に生まれると卑屈になったりひねくれてみたり
でも落ち着いて自分を客観的に省みてみたら「納得のいかないこと」や「不満」は「傲り」や「怠惰」で周りや環境の所為なんかじゃない
まだまだまだまだ努力や頑張りの足りない「自分の腑甲斐なさ」でしかないことに気付く
それは「今の自分の真実」
悔しさは向上心
悔しかったらもっともっと頑張れ私!
迷いや不安と闘いながら必死でサッカーする選手たちを見ていてそう気付かされる
下を向いていた顔をまた上げられる

大林登志子
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aサポーターさまへ 
コメントありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです。
寒い中の観戦お疲れさまです。
まだまだ身体もメンタルも延び盛り。
「悔しい」という気持ちがあるならきっと成長していくと思います。
Aサポーターさまの熱い支えにきっと感謝していると思います。
将来楽しみですね!

私も精一杯がんばり少しでも貢献できればと思っています!
たけマネさまへ 
コメントありがとうございます!
いつもお疲れさまです。

たけマネさまにそんな言葉をいただけて、私もまた元気になれました!
たけマネさまはなんというかブログを拝見していて、スタッフとしても人間としても私の憧れですので!(照れますね/笑)

確かに実際にそう思うのはなかなか(精神的に)大変かもしれません。
でも、突き詰めて考えれば自ずと「どうすればいいのか?」、「どうしてこうなったのか?」答えが出てくるし、そう結論づけなければもう前に進めないような気がするので…。
一種の自己防衛なのかも?

話がややこしくなってすみません(笑)

そうですね、お互いチームへの想いは同じ!
2010シーズンが両チームにとって実りあるものになるようがんばりましょー!

おー、是非是非!
普段会場ご一緒してもバタバタでなかなかお話出来ないので語りましょう(笑)

秘密にする

..

