スポンサーサイト 
バレンタインイヴ 
こんにちは。

木曜は楽しみにしてた「アメトーク」のキャプテン翼芸人が面白かった大林です!

今日は青山学院大学と練習試合でしたが、最初から最後まで雪の中という厳しい気候でした。

本当に本当に寒かったので、選手が風邪を引かないか心配です。
明日も練習試合なので選手の皆さんあたたかくして風邪を引かないようにしてくださいね!

ブログをご覧いただいている皆さまも寒さに気を付けてください。
…なんて大林が言うことじゃないですね(笑)

セカンド県2部リーグ昇格戦から三週間とまた現実とブログのタイムラグが出来てきてます。
書きためてはいるのですが、なかなか完成させられず…。

数日中にはアップしたいです。

**予告**
◎トップチームトレーニング&セカンド2部昇格決定戦
◎サッカー漬けDays~2/6(土)・2/7(日)~
◎サッカー漬けDays~2/11(木)・2/13(土)・2/14(日)~


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

