スポンサーサイト 
おススメネット記事~選手紹介~ 
こんにちは。

暦の上では春ですが、まだまだ寒さが続きそうですね。
でも2月は寒くなくっちゃ!と思う大林です(寒いのは苦手だけど)。


さて今、Y.S.C.C.セカンドの会長杯3回戦(2部昇格決定戦)の記事と先週末の活動(トップチームセレクション・練習試合・セカンド会長杯決勝T1回戦)の記事を書いていますが、その前にちょっと。
上記2つは明日・明後日にでも更新します。


今日は2選手の紹介をします!(小笹選手・福井選手

小笹選手【Vivo en Yokohama大賞2009】に選ばれる!!

もっと早く紹介したかったのですが・・・。

某JクラブサポーターでY.S.C.C.のことも応援してくださっているken1eagle様のブログ→【Vivo en Yokohama】←で毎年恒例の【Vivo en Yokohama大賞2009】に我がY.S.C.C.トップチームの小笹健二選手が選ばれました!!

ken1eagle様はJリーグや代表戦から女子サッカー、学生サッカーまで年間140試合以上を観戦されるサッカーを愛する方です。
そんな方の年間大賞選手が2年連続でY.S.C.C.の選手に!!

ちなみに、この記事が更新された直後、小笹選手本人に伝えたところ、疲労困憊だったのに「マジで!?そんなこと言われたらダッシュしちゃうよ!」と言って喜んでおりました(笑)

ちなみに去年は惜しまれつつ今シーズンは退団した→重久信之選手←でした。

最近はセカンドの会長杯の記事等も更新されており、Y.S.C.C.ファンだけでなく、男子・女子・プロ・アマチュア問わず、いろいろなサッカーの楽しみ方ができるおススメブログです!


福井選手が【SPORTSよこはま】に特集されました!!

Y.S.C.C.トップチーム選手兼職員の福井和基選手が横浜スポーツ情報【SPORTSよこはま】に「街の指導者」として紹介されました。
福井選手らしさが溢れていて、とても共感できる記事なので是非ご覧ください!
記事は→コチラ
必見ですよ!!

では、Y.S.C.C.セカンドの会長杯3回戦(2部昇格決定戦)の記事と先週末の活動(トップチームセレクション・練習試合・セカンド会長杯決勝T1回戦)の記事を今週は引き続き更新します!
あまり、練習試合のメンバーや内容は書けませんができるだけ雰囲気が伝わるようにがんばります!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

