スポンサーサイト 
王子復活 
こんばんは!

今日は19:00~21:00まで港南中にて練習でした。
今週初の練習でした。

朗報です!
土曜日の開幕戦の試合後、三宅監督から「王子(石川選手)がインフルエンザでダウン」とありましたが、今日から元気に練習に復帰

用具を積んだ備品車の福井選手がスクールから来るのに遅れてしまい、最初は備品なしでのスタートとちょっとしたハプニングもありましたが、なんとか練習開始です。
スクールから直接ハードな練習に参加の福井選手いつもお疲れ様です!



怪我して別メニューだった選手も今日から通常メニューに参加とまずまずの週の出だしです。
今月はいつもならオフの木曜日も練習とハードな日々が続き、仕事などとの兼ね合いが大変でコンディションやモチベーションの維持も大変かと思いますが、今週末のFCコリア戦に向けて復帰選手との調整など上げていって欲しいです。


さて私事ですが、先日実家の熊本に帰省致しました。
そのお土産を今日の練習後選手に配ったのですが、なかなか好評でよかったです。

ちなみにそのブツは、九州ではお馴染みのインスタントラーメン【うまかっちゃん】です。
<宮崎名物鶏の炭火焼風味のとんこつしょうゆ味>
<博多からし高菜風味>
<熊本揚げにんにく風味>
<鹿児島黒豚とんこつ>

この4つの中から1袋選んでくださいと言ったのですが、平田選手の「お勧めは?」に「熊本!」と地元を挙げると、熊本はあっという間になくなりました。
その後、鹿児島がなくなり・・・。

1番不人気は<博多からし高菜風味>でした。
これは今日練習不参加選手分となります(笑)


うわあ、すみません!王子こと石川選手(左)がブレてしまってます。
三宅監督(中央)「嫁と子供がいる人は何袋?」
1袋です。
お勧めの<熊本揚げにんにく風味>に手を伸ばす中村選手(右)。


左から、深谷選手鈴木陽平キャプテン東風(こち)選手平田選手
あれ?平田選手2袋掴んでないかい?(笑)


そんなこんなで相変わらず食べ物に貪欲なトップチーム選手でした。

明日は海の公園での練習(19:00~)です。
芝育成期間を終えたばかりの天然芝ということで、選手にも気合入れてがんばって欲しいです。


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

