スポンサーサイト 
動画について&Y.S.C.C.セカンド1勝!! 
こんにちは。

明け方「ごめんなさぁぁぁぁい!!」と叫んで目覚めた大林です。
叫んで目覚めたのなんて初めてです(多分/笑)
長い夢(ストーリー性あり)を見てました。
内容はホラー系で、めちゃくちゃ怖くて追い詰められて出た言葉です(笑)
何を誰に謝ってたかとか延々とストーリーを書きたいところですが(やめなさい)、ホラー系なのでなんとなく書かない方がいいと思うのでやめておきます。
夢見てる時はすごく怖かったけど、起きて考え直してみれば笑える夢でした(夢ってそんなもの)。

そういえば久々の2日連続の更新です。

本題に入ります。
先ほど気付いたのですが、最新のFlash playerをインストールしてないと、動画のところは何も表示されずに再生ボタンも押せないみたいですね。
もし見れない方で動画ご覧になりたい方は参考までに→コチラ←
先ほどPCいじった時にFlash playerが働かないようになってたらしく、そのままでブログを見て焦りました(笑)


それから、本日行われました会長杯1回戦。
Y.S.C.C.セカンドが参加しています。
県リーグ2部昇格戦でもあるこの大会ですが、本日の対横浜市役所戦は5-1(得点:鏑木×3、佐藤洋、斉藤)で勝利です!
鏑木選手ハットトリック!!
頑張れセカンド!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

