スポンサーサイト 
申し訳ありません 
こんにちは!

早いもので2009年もあと24時間と少し。
本日、第88回全国高校サッカー選手権大会で大林の故郷熊本県代表のルーテル学院が東京都代表の名門帝京高校と国立競技場にて開幕戦を行う中(熊本勝ち!)、Y.S.C.C.ではしんよこFPにて【トップチームセレクション】が行われました!

天気予報では今日は暖かいとのことでしたが、太陽は雲で陰り、その上暴風が吹き荒びとんでもなく体感温度の低い日となりました。
スクイズボトルが八方に転がり、「スクイズボトルころりん」になっていました(更に寒っ)。
そんな中30名弱の受験者が集まり、ゲーム形式でセレクションが行われ、無事終わりました。
この中からまた新たな仲間が生まれるのかなあ・・・なんて暴風の中髪バッサバサで思っていました(笑)

明日はおおみそか(びっくり)!!
大林は駒沢公園駒沢陸上競技場にて行われる高校サッカー選手権を観戦に行くので非常に楽しみです!


本題に入ります。
【地域リーグ決勝大会】&【関東リーグ表彰式】の記事を進めているのですが、FC2サーバーの所為もあるかもですが、大林のパソコン壊れかけでエラー続きで入力できません。

携帯からの更新は簡単なものしかできないので、バヤシパソコンの機嫌が直り次第の更新となります。

今日しんよこFPで某方に「更新楽しみにしてます」と言っていただいたばかりなのに申し訳ないです。

現在、バヤシパソコンの機嫌が悪い原因究明ととりあえずの復旧につとめてます!

あー、新しいパソコン欲しいよう(ついでにプリンタも)。
でも掃除機も欲しい。
地デジ対応テレビもDVDレコーダーも欲しい。

2010年を目前にして物欲の塊の大林でした(サイテーや)。

明日は更新出来ますように…。


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

