スポンサーサイト 
変な夢(ラブリー写真付き!?) 
こんにちは。

吸引力の落ちた掃除機で明日にでも大掃除…いや、プチ大掃除くらいをしようと思っている大林です!


を見ました。
大林は携帯にY.S.C.C.トップチーム限定ストラップをつけています(これは現実でもつけています)。
「友達の写真を撮りたいから」と言われ、携帯を知らない人に貸しました。
(何故大林の携帯で撮るのかとかは突っ込まないでください。夢ってそんなもの。)

大林はその人たちが携帯を使うのをじっと見ていたのですが、なんか力が入ってストラップをぐいぐい引っ張っていました。
大林は「壊れるんじゃないか」とヒヤヒヤしていたのですが、案の定ストラップは「バキッ」と壊れてしまいました。

その人も壊したのを気付いていたけど何も言わずに携帯を返し、私も気付かない振りをして受け取りました。

そしたら何故か急に大雨が降り出して、大林は大雨の中、必死にストラップを直すんですが、粘っても結局修繕不可能。

トップチーム限定のストラップが壊れた…。

大林は大雨の中、人目もはばからず大声で号泣しました
ずっとずっと泣いてました。

そして目が覚めました。
まだ夢の中での号泣の余韻が。
そしてひとこと。
「子供かよ…」
自分に突っ込みました(笑)
けど突っ込みながらもなんか切ない夢でした。

夢は深層心理学では「何かを象徴するもの」らしいですが、そこは敢えて考えないようにします(笑)

【地域リーグ決勝大会レポ】と【関東リーグ表彰式レポ】は年末年始にできるようがんばります!
ニューイヤーフェスタまでにはアップするつもりです。
そして初蹴りを迎えたい!


それからしつこいですが、遅くなりましたがいただいたコメントは全部返信致しました!
コメントくださった方はご覧いただければ嬉しいです。
**当該記事はコチラ**
→寒くなりました←
→地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~9~←


さて、今日の写真は…。

yscc2009-12-27.jpg
先日、天王洲公園にて行われた練習試合の時の写真です!
珍しく怖い顔岡田選手(左)とかーわーいーいー!斎藤選手(右)です。
1月から2部昇格試合!!がんばれ!!

大林登志子
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
A&Tサポさまへ 
コメントありがとうございます!

やっぱり三村風ですね(笑)
「子供かっ!」ならタカトシのトシ風ですね!(笑)

「こんなこと書いて大丈夫だろうか・・・。」と結構ビクビクしたりもしているので、読んでいただけるだけでも嬉しいです!
しかもそんな風に言っていただけるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら照れるやらです(笑)

バヤシのカラオケは選曲的に盛り上がらないカラオケです(笑)

初蹴り楽しみにしています!!
最近フットサルやってないのでハチャメチャですが、誘っていただいて嬉しいです!

A&Tサポさまも年末年始あたたかくしてお過ごしください!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
中区在住さまへ 
こんにちは!

中区在住さまも初蹴り参加されるのですね!
まだまだだと思っていたらもうあと4日でびっくりしています。
ご家族でY.S.C.C.ニューイヤーフェスタで大きなファミリーを感じて笑顔で2010年を迎えましょう!

秘密にする

..

