スポンサーサイト 
バヤシのどうでもいいつぶやき(お宝写真付き!!) 
Happy Merry Christmas Eve ~~♪♪
・・・と一応言ってみる(笑)

イヴの夜を皆さん如何お過ごしですか?


友達や家族とパーティしてる人
恋人と甘々な人
遅くまで仕事の人
受験で切羽詰ってる人
風邪引いて寝込んでる人(お大事に!!)
特に何もない人(笑)


大林はブログ書いてます!!(わかってるって)
そして夕食を作るのが面倒だから冷蔵庫整理も兼ねて雑炊にしようか・・・でもでも昼もおにぎり作ったし米ばっかになるからインスタントラーメンにしようか・・・・とか考えてます!!(笑)

色んな方がいると思いますが、一瞬でも笑顔がある夜であればいいなあと思ってます。

大林も今日は例によって家で独りでいろいろ山積みのことをやっていたため、まだ一言も発していないけど、夜は教科書片手に【 いきなり黄金伝説 0円生活No.1決定戦】見て笑おうと思います!!(笑)
ああっ!【ぐるナイ】のゴチもクビが決まるんですね!!
気になるけど、やっぱ【黄金伝説】を見ようと思います(笑)


いや、笑ってられないんです・・・(どっちだ)。
一人暮らしも10年を超えると当然のことなんですが、家電が色々ガタきてしまっていて。
掃除機の吸引力が急激に衰え、炊飯器は前よりご飯がおいしく炊けなくなって内釜がはげてきてます。
そしてこの厚さ44cm(測った)のテレビ。
再来年7月には見えなくなる・・・。
そして録画が出来なくなったビデオデッキはいい加減DVDレコーダーに替えたい・・・。
パソコンも結構キテますが、あと2年はがんばって欲しい!!

先立つものがないので1つ選ぶとしたら、やっぱり掃除機ですよね。
あ、でも電化製品に頼らずほうきと雑巾で掃除すればいいんですよね。
戦後まではそうしてたんだから。
うーん、なんだかんだでまだいけそうです(笑)


それから、随分と遅くなってしまいましたが、いただいていたコメントに全てお返事致しました
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
もう忘れてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんが、読んでいただければ幸いです。

**当該記事はコチラ**
→寒くなりました←
→地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~9~←


さあ、次は【地域リーグ決勝大会】だ!!
今画像や動画のアップロードを終えたところです。
今週末~来週頭にかけて数回という感じだと思います。
大林はあまり試合を観れてないので、試合の内容というより遠征での選手たちの素顔や大林の感じたことなどを伝えることができれば、と思っています(いつも通りですね)。
お付き合いいただければ幸いです!


そして、明日はY.S.C.C.セカンドはお昼と夜の2部活動です!!
お昼は横浜FCのOBと練習試合です!!
平日のお昼なので学生メインですが、学ぶものは多いと思うのでがんばって欲しいです。


・・・と文字だけで終わるのも寂しいので、【俺たちの陽平!!】のお宝写真を!!

yscc2009-12-24.jpg
セカンドの永山選手(左)と都丸選手(中央)と一緒にキャプテン鈴木陽平選手
永山選手と都丸選手は、陽平キャプテン実践学園サッカー部コーチ時代の教え子です!!
『恩師と一緒に』な写真です!


では、皆さま良いクリスマスを・・・。

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

