スポンサーサイト 
危うく 
20091222215808
こんにちは!

昨日外出した際、用事と用事の間(約四時間)にうまく時間つぶしができず、二時間独りカラオケした大林です!

あ、ノリノリで歌ってるわけじゃあないです。
まったり歌ってます。


今日は立野高校にて練習でした!
すごい寒いんですが、Y.S.C.C.ベンチコートにかなり助けられています。

選手たちからは湯気が立ち上ります。
冬!!サッカー!!って感じです!!

さて、立野高校での練習といえば…あれは4月の出来事でした。
→【サッカーボールころりん事件】←です。

今日も危うくサッカーボールころりんかと思いきや!
坂を追いかけて「止まれ!!」と念じたら自転車に引っ掛かり止まりました!

…いや、それだけなんですが(笑)


写真、携帯で撮ったんですが何が何だかですね(苦笑)

いただいたコメントのお返事や地域リーグ決勝大会の記事等は出来れば今週中にしたいなあと思ってます!
お付き合いいただければ幸いです。

テンプレートを変えてみたのですがいかがでしょう?
一応ずっと水色以外は使わないつもりです。
私は結構気に入ってます(まだIEでしか確認してないので他のブラウザでも確認しなくては。)

では、バスが来たのでまた!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

