スポンサーサイト 
サッカー小僧 
こんにちは!

今週からセカンドの練習に参加し始めた大林です。
今日は天王洲公園にて東京ベイと練習試合でした!

10日間くらい現場から離れていたわけですが、サッカーに触れていないと調子が狂います。
大林にはサッカーの他に家事や勉強だけなので(学校も休学中なので)、外出用事がない日は1日中家で過ごして、朝起きて寝るまで1日一言も言葉を発しないことも多々あります(笑)
外を歩いたり走ったりしても言葉を発しないし、よくてスーパーのレジのおばちゃんにお礼言うくらいです(笑)


なので(?)、13日(日)の午後行われたランクアップクラスの練習を見学に行きました!


yscc2009-12-13-1.jpg


変なオバサンがカメラ抱えて変質者に間違われないか不安でしたが。

先日見学に行った柏葉スクールとは全然雰囲気も環境も違い、なかなか良い練習ができる場であると感じました。

子供達が寒い中でも元気なのはどこも変わらず!ですね!!


担当コーチは、我らがトップチームの福井和基コーチ!
ストレッチ等をした後、鬼ごっこ、ドリブル→ポストシュートの後はゲームです。
チームを毎回変えて六試合行われました。

トップもスクールも二時間なんてあっという間ですね。

体格差や脚力の差はあるものの、ボールタッチやドリブル、身体を使ったプレーなど、「おお!」と思うプレーもたくさんあり、広い視野でパスをつなげ、シュートへ持っていくプレーなんかもたくさんあり、思わず手に力が入りました。

やっぱりサッカーは面白いです!
みんなこれからが楽しみですね!
目一杯サッカーを楽しんでステップアップして欲しいです。

最後に担当の福井コーチと一緒に集合写真!
これからもガンバレサッカー小僧!
yscc2009-12-13-2.jpg

突然にも関わらず快く見学させてくれた福井選手ありがとうございました!


たくさんのウェブ拍手ありがとうございます。
そしてコメント欄へのコメントのお返事遅れており申し訳ありません。
感謝の言葉や伝えたいことがなかなかまとまらずに…。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

***今後の更新予定***
◎地域リーグ決勝大会1次ラウンドレポ
◎地域リーグ決勝大会決勝ラウンドレポ
◎関東リーグ表彰式(及びミーティング)レポ
◎セカンド活動


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

