スポンサーサイト 
明日は…… 
20091211140103
こんにちは!

今日は雨で気温も低いですがいかがお過ごしですか?

大林は上の写真のアロマディフューザーから漂う甘酸っぱい香りの中勉強中です。
この甘酸っぱい香りのアロマエッセンスの名前は【初恋】です。
笑わないでください。


突然ですが、明日関東リーグ表彰式に出席することになりました。
しっかり写真撮ってきたいと思います!


そして明日の夕方からはトップチームの2009シーズン反省ミーティングが行われます。
有意義な時間となるようにしたいです。


では、遅くなりましたがブログ拍手コメントのお返事をさせていただきます。
記事のコメント欄へコメントして下さった方々へのお返事は今しばらくお待ちください。
必ず近日中に致します。

***takaohさまへ***
ブログ拍手のコメントありがとうございました!
数回いただきましたが、まとめてお返事させていただきます。
金曜日、平日にも関わらず松本までお越しいただき、本当にありがとうございました。
金曜日の試合が一番納得のいかないものだったのですが、今シーズンのJFL昇格への道が途絶えた今は結果が全て。
また来シーズンY.S.C.C.らしい良いゲームを御覧いただきたいと思います。
私のことまで視界にいれていただき光栄です。
これからもY.S.C.C.の夢は続いていきます。
takaohさまの応援のお言葉、とても力になります。
今後ともどうぞY.S.C.C.トップチームをよろしくお願いします!



大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

