スポンサーサイト 
祝!開幕戦勝利 
桜満開!土曜日のニッパツ三ツ沢球技場。YSCCの開幕戦は2-1で勝利しました!



ここ数年開幕戦での『勝ち点3』が遠かった我がチーム。
ちなみに私がチームに関わってから初ですね~!このままの勢いで突っ走りたいです。

会場に来てくださった皆さん、たくさんの熱い声援ありがとうございました!

さて、今日のヒーローたち!

まずは先制点を挙げたMF23中村 竜也
本日はYSCCの王子がインフルエンザのため出場できず。そのチャンスを見事に掴みとりました!
昨年、サッカー界に話題を振りまいた流通経済大学出身のNEWCOMER!今後も期待がかかります!


ゴールゲッター

次は昨年の天皇杯で爆発してくれましたFW26志田 健太


試合後しんやが「どうでしたか今日のゴールは」っていったら志田が「あ、いいボールきたから」
さすがの一言。昨年は天皇杯での活躍が目立った志田。今年はリーグ戦でもゴールを量産してほしい

その志田のゴールを見事なクロスでアシストした、こちらもNEWCOMERのDF18丹羽 貴亮
このクロスがYSCCの新たな武器!さらに磨きをかけてくれ!


いいクロスあげた人

皆さん、ちゃんと顔を覚えてくださいね!みんないいヤツらです!

試合後は、スポンサーの皆さんとの懇親会がありました。

いろいろな人に支えられているYSCC・・・この人たちのためにもがんばって行きます!



本日の一枚
86年生まれ組み


 without いけ、まっつん、わか、つばさ、にわ
期待される若手軍団・・・皆さん期待してください!

そして、今のところブログに乗りまくっているMF21 鈴木晋也

「ザ・テレビジョ~ン♪ってレモンじゃなくてオレンジじゃねーかっ!」一人ノリ突っ込みしてたしんや。
ユーモアたっぷりのカレが、ブログではどんなことをやってくれるでしょうか・・・。
試合でもガンバ!


次の試合は4/11(土) VSFCコリア(A) 駒沢陸上で行なわれます。2部からの昇格組みとの試合が続きます。チャレンジャーとして向かってくるのは必須。これをしっかりと跳ね返せるよう、しっかりと準備していきましょう!

アウエーゲームですが、是非会場へお越しください。

池田 博和
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

