スポンサーサイト 
寒くなりました 
こんにちは。

まるで時が止まっているみたいな二日間。
頭では切り替えているつもりなのですが。

今日は朝から家で勉強していたのですが、どうにも寂しくて。
Y.S.C.C.に触れたくて、柏葉スクールの見学に行きました。

yscc2009-12-8.jpg

コーチの皆さんに「あれ!どうしたんですか?」と訊かれ、「スクールって今まで見たことなかったから…」と答えましたが本当は寂しかったんです。
もちろんスクールがどんなものか一度見ておきたかったのも本当ですが、シーズン終わってしまったことがまだ半分くらい信じられず、Y.S.C.C.の人たちや子供たちに会いたかったんだと思います。

でも、さっきCELESTE LA 12 のかずやさんの最新記事を読んで涙が止まらず、「ああ、2009シーズンは本当に終わったんだ。」と実感しました。
たくさんの選手、スタッフ、そしてY.S.C.C.を愛する方々に読んで欲しいのでつなげておきます。
→ありがとうY.S.C.C.←(CELESTE LA 12 かずやさんのブログ【KING KAZUYA ぶろぐ】)

地域リーグ決勝大会1次ラウンド、地域リーグ決勝大会決勝ラウンドについてはきちんとレポします。
吉野理事長のブログにもありましたが、「まず受けとめること」。
それに、これからの更なる躍進の【軌跡】としてこのブログに記しておきたい。
そして何よりトップチームの目一杯の素顔をお伝えしたいから。

数週間サッカーに集中して、勉強が疎かになっていた分を取り戻しながらなので少し時間はかかりますが。

他にも、セカンドの活動、お蔵入りには惜しい写真など掲載できればと思っています。

お付き合いいただければ幸いです!

それから、たくさんのブログ拍手やコメント本当にありがとうございます!
近日中に全てお返事させていただきます。

大林登志子
スポンサーサイト
 
命ある限り 
いつもチームのためにがんばってくださりありがとうございます。フク父です。僕も小学生のときはフクと呼ばれていたので、懐かしく思っています。とても残念でした。フク姉もサッカー選手で、大学時代はインカレ準優勝メンバーでした。卒業後Lリーグへはいかず、千葉の県リーグへ所属6連覇をするものの、関東リーグへの入れ替え戦に6回失敗、今年昇格を目指し7度目の挑戦です。(1月9日から) 男子ではJFL昇格が最も過酷な戦いといわれていますが、女子では、関東リーグ昇格が最も過酷な戦いです。弟に代わり今度は姉が挑戦です。1回2回であきらめてるようではまだ、本物ではありません。来年絶対昇格!!!!応援しています。
来期こそは!! 
最終戦サポーターとして一丸となり応援したけど
本当に残念な結果でした(T_T)

でも気持ちを入れ替えて来期こそはJFLへ行きましょう!

松本のお土産の菓子も冗談混じりにあげれるし(*^_^*)
監督も冗談混じりにもらってくれたので(*^_^*)
もう安心ですね

サッカー選手は切り替え早く無いとね(^_^)v

今度ほほえみサッカーも見学来て下さい
kfvidaさまへ 
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

こちらこそいつも応援していただき、本当にありがとうございます。
それにスタッフがチームのためにがんばるのは当たり前のことですし、私はまだまだ力不足で逆に福井選手を始め選手に助けられたり…。
もっともっとがんばり精進しなければ!と思っております。

確かに一度や二度であきらめるようでは本物ではありませんし、「真剣」、「本気」、「夢」ならあきらめようとしてもあきらめられないはずですね。

Y.S.C.C.も目指していた舞台に足をかけていたのに踏み外したのはまだ足りないものがあるからであるとみんな感じています。
足をかけて登り切るのはたやすいことではなく、登り切ってからもまた新たな目指す舞台ができ、それに向かって失敗や遠回りを繰り返し進んで行く。
永遠に続くのだと思います。
途方もないけどそんな風に目指すものがあり、夢を追うことが出来ることは何より幸せであると私は思います。

福井家のみなさんの福井選手への応援メッセージ、大変私の心にも刻み込まれました。
福井選手やお姉様が夢を追うことが出来るのも応援して支えてくれる家族がいるからだとこの大会で強く感じました。

次はお姉様の挑戦ですね。
女子サッカーは苛酷さゆえ、男子以上に精神力が必要な競技だと私は思っています。
7度目の挑戦が実ることを心から祈っています。
kfvidaさまのコラムも楽しみにしております。

後数日でまたY.S.C.C.の新たな年が始まりますが今後ともよろしくお願い申し上げます。

~追伸~
私の友人の同僚がkfvidaさまのチームの選手です。
いつか是非試合を観に行きたいと思っています。
Aファンさまへ 
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

最終戦のゴール裏からのパワーは、本当に強く強く伝わっていました。
それだけに残念ですが、Aファンさまの言葉通り、切り替えてまたJFLを目指し頑張って行きます!
たくさんのコメントトップチームの力になりました。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

是非ほほえみサッカーも見学させてください!

秘密にする

..

