スポンサーサイト 
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~9~ 
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド3日目結果

1-1(得点:14分 松田、8?分 ツエーゲン金沢・PK)
PK戦(12-11)

最終戦はPK戦の末勝利しましたが、リーグ戦4位となり、今シーズンのJFL昇格の道は途絶えました。

また改めて後日地域リーグ決勝大会について更新しますが、Y.S.C.C.トップチーム2009シーズンは幕を閉じました。

たくさんの応援本当に本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

大林登志子
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
昇格の目のなくなったPK戦での勝利に選手の胸中を思いやると涙が止まりませんでした。
来年絶対に上がってください。
この大会で最も印象に残ったYSCCの活躍をお祈りしています。
お疲れ様でしたm(_ _)m 
お疲れ様でしたm(_ _)m
昇格出来ると信じていただけにショックではありますが
また来年度も挑戦しなさい
って事なんでしょうか?

来年度は負けないYSCCにしましょう!!!!
お疲れ様でした。 
歓喜の瞬間に立ち合いたくて松本に行きました。
今回は残念ではありますが、この悔しさを忘れずにこれからも頑張ってください。


悔しい 
「悔しいです。」の一言につきます。
捲土重来!来期こそ。
Tサポーターさまへ 
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

コメントのタイトルが「ありがとうございました!」とありますが、こちらこそ本当に本当にありがとうございました。
コメントを非公開にされているので選手に見てもらえないのが残念ですが、Tサポーターさまの言葉のひとつひとつが心に染みて、Y.S.C.C.を理解し、想ってくださっているんだとわかります。

Tサポーターさまの信頼を裏切らないよう、精進すべく再スタートを切りたいと思います。

私にまでお心遣いのお言葉ありがとうございます。
まだまだチームへの貢献度は低いですが、気持ちは共に闘いました。
私のような裏方にまで目を向けてくださり、感謝の気持ちで一杯です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
T.N@松本さまへ 
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

Y.S.C.C.のために涙を流していただきありがとうございます。
実際にもう立てる状況になかったであろうPK戦ですが、キャプテンやGKの浜村選手や必死の呼び掛けに再び立ち上がり闘い切りました。
どんな状況にあろうと試合を途中で投げ出すことはサッカー選手として許されません。
「チームのため」、「自分のため」、「応援してくれる人のため」に最後まで。
そしてまた走り出します。

一番印象に残ったチームと言っていただき光栄です。
その言葉に恥じないよう、来年上がりたいと思います。

ありがとうございました。
Aファンさまへ 
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

信じてくださっていたファンの方々には申し訳なく思います。
やはりこれが壁でそれを崩せなかったのが現実です。
もっともっと力をつけ、来季につなげたいと思います。
ダッシュさまへ 
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

遠くまで応援に来ていただきありがとうございました。
残念ながら歓喜の瞬間は訪れませんでしたが、この悔しさは深く選手たちの胸に刻み込まれたと思います。
応援のお言葉ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
中区在住さまへ 
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

本当に悔しいです。
この悔しさがY.S.C.C.の「強さ」になり、一年後に捲土重来を期するためにまた頑張っていきたいと思います。

中区在住さまには2009シーズンたくさんのコメントをいただき、力をいただきました。
本当にありがとうございました。
今後もコメントいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

秘密にする

..

