スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.4.3(金)いよいよ明日!! 
こんばんは。

数時間前までまだまだ具体的な緊張感というものがなかった大林ですが、じわじわと心臓が高鳴り始めています。

とうとう明日は関東サッカーリーグ開幕戦です。


***【詳細】***

2009年度・第43回関東サッカーリーグ1部

2009年4月4日土曜日

前期第1節 対ACアルマレッザ(旧飯能ブルーダー)
ニッパツ三ツ沢球技場
14:00キックオフ
入場料無料


**********

さまざまな人のさまざまな想いが込められた試合です。

天候もあたたかく、なんとか雨も降らないようです。
どうか周囲の方とお誘い合わせの上、スタジアムまで足をお運びください。
そしてスタンドをY.S.C.C.の水色に染めてください。
声援はトップチームに届いています。
みなさんの声が力になります。


***【紹介】***

横浜FCオフィシャルブログを書いていらっしゃる【Vivo en Yokohama】の管理人様がブログで詳しくY.S.C.C.トップチームを紹介してくださっています。

【Vivo en Yokohama】の管理人様は、Y.S.C.C.を熱く応援・分析してくださっていて、雑用で試合の観れない大林が試合経過をブログで確認させていただくほどです。

トップチーム全体だけではなく、管理人様の注目選手も、昨シーズンの記事(多数&細かい)を交えながら事細かに、幅広い語彙力で紹介してくださってますので必見です!

わたくし大林のことまで取り上げていただき、へっぽこ学生トレーナーとしては勿体無い言葉で、畏れ多いやら、緊張感が増すやら、やる気が倍増するやら、元気をいただくやら何がなんだかわからない状態です(笑)

選手紹介は私も知らなかったスタンドの事実(笑)も書かれており、好きな選手がいる方は取り上げられてるかもしれないのでチェックしてみてはいかがでしょう?

とにかく、Y.S.C.C.ファンだけでなく、「少し興味がある」程度の方でも時間を忘れて楽しめますので是非過去のシーズンの記事から読んでみてはいかがでしょうか?

【Vivo en Yokohama】の管理人様も明日ご来場いただき、入場料の代わりに拍手を送ってくださるとのことで、たくさんの拍手お待ちしています。

********

最後になりますが、明日は全てがひとつになって、開幕戦勝ち点3を修めましょう!!

ニッパツ三ツ沢球技場へのご来場、心よりお待ちしております!!



大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。