スポンサーサイト 
トップチーム選手プロフィール【13】 【14】 
こんにちは!

この前の練習はジュニアユースと一緒だったのですが、練習後照明が落ちてから、本薗コーチを鈴木ディレクターと思い込み、しばらく話しかけ続けていた大林です。
いや、同じジャージだったし、後ろ姿だったし、ね、アレです(何だ)。

ついでに懺悔すると、鈴鹿源太郎選手のテーピングを巻いた後、鈴鹿選手のすねのところにアンダーラップの切れ端がちょろっとついていたので、何気なく取ったら、鈴鹿選手のすね毛ごとつかんで引っ張ってしまい、鈴鹿選手を「あ"あ"っ!!」と悶絶させてしまいました。

精進します!!


いよいよ地域リーグ決勝大会決勝ラウンド in 松本です!!
本日12月3日(木)に松本へ出発します。
試合日程は→12月日程報告←からどうぞ!!


その前に選手プロフィール紹介を出来るだけしていきます。
置き土産です。
・・・というか、もっと早くするべきでした。
申し訳ないです。
今、大林は夏休みの宿題を8月31日まで溜め込んでしまった小学生の気分です(苦笑)

もちろん応援に行けない方々のために試合結果速報もしますし、現地での様子もお伝えできる限りリアルタイム更新していきたいと思います。
リアルタイム更新と置き土産の選手プロフィール紹介、ダブルでお楽しみいただければ幸いです!!

※ 先日アップした小笹選手のプロフィール写真追加しました!

【まとめて選手プロフィール紹介第1弾】です!!

青田翔選手
永埜和喜選手

の2選手です!



yscc2009-prof-aota.jpg

氏名:青田 翔 (SHO AOTA)

生年月日:1986/11/13

ポジション:FW

出身:神奈川県

身長/体重:167cm/62kg

血液型:B型

ニックネーム:ショウ

利き足:

好きなサッカー選手:柳沢

趣味:そうじ

好きな言葉:初志貫徹

好きな食べ物:ふぐ

嫌いな食べ物:トマト

自分の武器:ディフェンス

サッカーを始めた年齢:7歳

経歴:淵野辺高校→関東学院大学→Y.S.C.C.

一言:膝を完治させます。


◇◆◇
シーズン始まって早々から怪我→リハビリと経ており、今治療真っ只中であるのもあってか、『ボールを蹴ること』、『サッカーすること』に大きな喜びを感じ、本当に楽しそうにサッカーする選手です。
「サッカー楽しー!!」ってよく叫んでます。
また、リハビリ中ということもあり、よく大林の雑用を手伝ってくれますが、よく気が付くし、趣味が「そうじ」っていうのも頷けます(笑)
早く膝を完治させて戻ってきてください!!


yscc2009-prof-nagano.jpg

氏名:永埜 和喜 (KAZUKI NAGANO)

生年月日:1988/12/28

背番号:15

ポジション:DF

出身:神奈川

身長/体重:178cm/ドラえもんと同じkg

血液型:B型

ニックネーム:マサオ

利き足:

好きなサッカー選手:森保一、水嶋ヒロ

趣味:トイレ掃除(5級)

好きな言葉:一万円

好きな食べ物:ちくわ(穴なしの)

嫌いな食べ物:ちくわ(穴あり)

自分の武器:ハミガキ(前歯がとくい)

サッカーを始めた年齢:20歳(2週間前)

経歴:市立橘高校→Y.S.C.C.セカンド→Y.S.C.C.

一言:サッカーが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。


◇◆◇
えー・・・。
ふざけたプロフィールで申し訳ございません。
永埜選手いわく、「某選手に勝手に書かれちゃったんすよー。」と。
だけど書き直さない永埜選手も永埜選手です。
・・・にしては写真にはこだわり、鈴木晋也選手のブログ王を気にしています(笑)
先日の県リーグカップではキャプテンを務めたり、得点するなど、徐々に成長を見せていって欲しいです!


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

