 
トップチーム選手プロフィール【18】 【19】【20】【21】 
【まとめて選手プロフィール紹介第3弾】です!

石川健太選手
中村竜也選手
平田順也選手
土屋健太郎選手

の4選手を紹介します!!



yscc2009-prof-ishikawa.jpg

氏名:石川 健太 (KENTA ISHIKAWA)

生年月日:1981/8/23

背番号:10

ポジション:MF

出身:静岡県

身長/体重:180cm/65kg

血液型:A型

ニックネーム:イシ

利き足:右足

好きなサッカー選手:イニエスタ

趣味:買い物

好きな言葉:可能性とはあきらめなかったら100%ある

好きな食べ物:ごはん

嫌いな食べ物:レーズン

自分の武器:判断力

サッカーを始めた年齢:6歳

経歴:ジュビロユース→順天堂大学→TDK→Y.S.C.C.

一言:試合に勝つ

◇◆◇
かなり粘ってプロフィール写真ゲットしました。
写真は苦手なんだそうです。
誰が呼び始めたか「Y.S.C.C.の王子」。
王子は食が細いのに、あまり当たり負けしないし、大きなサイドチェンジなどの脚力。
大林が勝手に推測するに、進化した人間なのでは・・・?とか(笑)
必要最低限で最大限吸収し、エネルギーに変える。
ギャル曽根さんの逆バージョンのような。
そして何より見所は土屋選手とのファンタスティックな連携プレー。
感嘆のため息を漏らした方も多いはずです。
これからもY.S.C.C.の王子に注目です!!



yscc2009-prof-nakamura.jpg

氏名:中村 竜也 (TATSUYA NAKAMURA)

生年月日:1986/8/20

背番号:23

ポジション:サイドハーフ・ボランチ

出身:神奈川県

身長/体重:165cm/61kg

血液型:A型

ニックネーム:タツ

利き足:

好きなサッカー選手:ルーニー

趣味:音楽鑑賞

好きな言葉:情熱は最高の才能。

好きな食べ物:パスタ、ハンバーグ

嫌いな食べ物:卵焼き

自分の武器:キック精度

サッカーを始めた年齢:10歳

経歴:日本大学藤沢高校→流通経済大学→Y.S.C.C.

一言:JFL昇格!!アシスト王!!


◇◆◇
これを書いてもらったのは4月でした。
中村選手と福井選手が一番に提出してくれました。
その時掲げた「アシスト王!!」。
見事に関東リーグで成し遂げました。
有言実行です!!
関東リーグ開幕戦、Y.S.C.C.に彗星のごとく現れたパサーです。
次は「JFL昇格!!」をみんなで成し遂げましょう!!


yscc2009-prof-hirata.jpg

氏名:平田 順也 (TOSHIYA HIRATA)

生年月日:1981/10/29

背番号:27

ポジション:MF

出身:神奈川県

身長/体重:168cm/63kg

血液型:B型

ニックネーム:とし

利き足:

好きなサッカー選手:播戸竜二(ガンバ)

趣味:教育活動

好きな言葉:好きなことならやってみろ

好きな食べ物:嫁の料理

嫌いな食べ物:嫁の買った納豆

自分の武器:運動量とがむしゃら/分かりやすい授業

サッカーを始めた年齢:4歳

経歴:FC町田ユース→東京学芸大学→ガイナーレ鳥取→Y.S.C.C.

一言:JFLに昇格しましょう!!


◇◆◇
本当に全身全霊でサッカーに打ち込む姿は誰をも感動させるような選手です。
昨シーズンは非常勤から本採用試験を受け合格し、結婚もして、今シーズンは大きく環境が変わった年であったと思います。
疲れがたまっていようとチームの良きムードメーカーで、選手会長も務めています。
平田選手に打ってつけの役だと思います。
また、お笑いにも魂込めてます。
ウケなかったら地味に落ち込んでいたり(笑)
キャプテンに次ぐ精神的支柱といっても過言ではない平田選手。
まだまだがんばって底力を見せて欲しいです!


yscc2009-prof-tuchiya.jpg

氏名:土屋 健太郎 (KENTARO TSUCHIYA)

生年月日:1981/4/16

背番号:8

ポジション:MF

出身:静岡

身長/体重:172cm/68kg

血液型:B型

ニックネーム:ケンタロウ

利き足:

好きなサッカー選手:ジダン、デコ、ロナウジーニョ、、、、いっぱい

趣味:飲酒

好きな言葉:サッカーは人生の縮図

好きな食べ物:

嫌いな食べ物:あんこ

自分の武器:チャンスメイク

サッカーを始めた年齢:7歳

経歴:清水東高校→順天堂大学→イースタン→三菱水島FC→沖縄かりゆしFC→Y.S.C.C.

一言:こうかいしないようにやりたい


◇◆◇
どこからその発想は生まれるのか?
それは「こうかいしないようにやりたい」と全部ひらがなで書くこの選手の脳内からです(笑)
時にチームメイトでさえそのイマジネーションについていけないこともありますが、やはり石川選手とのコンビはY.S.C.C.の中盤になくてはならないものだと思います。
土屋選手のサッカーを見れば、土屋選手の人生がわかるんですね!!
これからも魅せてください!!

大林登志子
 

秘密にする

..

