スポンサーサイト 
ブログ拍手メッセージ返信 
こんにちは!

遅くなりましたが、ブログ拍手のメッセージのお返事をさせていただきます。
拍手のみの方もありがとうございました!
記事のコメント欄にコメントしていただいた方は当該記事のコメント欄に返信させていただいております。


**mamaさんさまへ**

拍手&メッセージありがとうございます!
更新喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
まだまだ載せたい写真がたくさんある中の厳選の写真たちでした(笑)
楽しい想い出をブログを読んで思い出していただけたのなら幸いです!
お気遣いのお言葉ありがとうございます!
mamaさんさまもお身体にお気をつけて冬を乗り切ってくださいね。


**takaohさまへ**

拍手&メッセージありがとうございます!
takaohさまの応援のお陰で無事1次ラウンド突破となりました。
松本にはいらして下さるんですね!!
ありがとうございます!
とても力になります!!
あっという間に決勝ラウンドになりそうですが、1日1日を大切にがんばっていきますのでよろしくお願い致します。




**当座のブログ更新の内容(あくまで予定)**

◎地域リーグ決勝大会1次ラウンド総集編
◎12月日程報告
◎選手プロフィール紹介



大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

