スポンサーサイト 
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~15~ 
20091123133209
地域リーグ決勝大会3日目試合結果

対グルージャ盛岡@いわきグリーンフィールド 11:00キックオフ

前半0‐0
後半2‐0
合計2-0

【得点】
59分 Y.S.C.C. 松田
74分 Y.S.C.C. 辻

三試合全勝、無失点。
Aグループ1位となり、12月4日、5日、6日の決勝ラウンドへ進出です!

応援してくださった全ての方々、ありがとうございました。
決勝ラウンドへ向かってがんばりますので応援よろしくお願いします!!

写真は本日ゲームキャプテンを務めた平田選手です。

ではまた神奈川に戻ってパソコンから更新します!

大林登志子
スポンサーサイト
 
やりましたね\(^o^)/ 
昨日ははるばる応援に行って来ましたが
今日は行けなかったので掲示板を何回も何回もチェックしてました~
やったあ\(^o^)/
やりましたね(^_^)v


12月は最終日の12月6日だけでもバスツアーして欲しいです(o~-')b
おめでとうございます。 
横浜在住 ベガサポです。
東北つながりで、G盛岡を応援していましたが、やはり強かったですね。
決勝ラウンドも勝ち抜けるように頑張ってください!
このまま一気に! 
やりましたね!
このまま一気につっぱしってJFL入りしましょうよ。
応援しています。
12月も熱い、ですね 
福島遠征叶わずでしたが、連日の更新で試合前後の皆さんの様子が
わかって微笑ましかったです。祝☆三連勝突破、お見事でした。

決勝ラウンドまで、そんなに時間がありませんね。慌ただしいこと
とは存じますが、松本応援バスツアーの呼びかけは、なるべく早め
かつ大々的に行っていただきたいです。こんどこそ成立させないと。

特に5日の対山雅戦は、相手のホームだけにドアウエーですしね。
あの緑の熱気は敵ながら天晴れというか、ものすごいですきっと。
もっとメジャーになって! 
まずはいわきでの勝利おめでとうございます!

栃木で関東リーグを制覇した時は涙しました。
松本でもう一度感動させて下さい!
選手はもちろんスタッフさんも含めて総力での勝利を祈ってます!

県リーグのころからY.S.C.C.を応援しているので
もっともっとメジャーになることを楽しみしております!
バヤシさん! 
いつも速報&選手upありがとうございます。今回も素晴らしい平田選手の笑顔から。家族一同思わずニッコリ。一緒に喜びを分かち合う事が出来ました。いよいよ最終決戦!完全アウェイに水色軍団いざ出陣で共に応援頑張ります!JFL参入しましょう。
Aファンさまへ 
コメントありがとうございます!

日曜日は福島まで遠いところお越しいただきありがとうございました。
お陰さまでAグループ1位となり、決勝ラウンド進出となりました。
応援バスツアーについては公式HPにて発表されましたので、是非是非ご利用ください。
決勝ラウンドも応援よろしくお願い致します!
kswaxさまへ 
コメントありがとうございます!

ベガルタのサポーターでいらっしゃるんですね!
決勝ラウンド、Aグループの他のチームの想いを絶やさぬよう勝ち続けるため頑張ります!
応援のお言葉ありがとうございました。
中区在住さまへ 
コメントありがとうございます!

皆さまの応援のお陰で1次ランド突破となりました。
更に厳しい決勝ラウンドがすぐそこに待ち構えていますが、中区在住さまのおっしゃるように一気に突っ走っていきたいと思います。
応援ありがとうございます!
その応援が選手たちの力になっています。
今後ともよろしくお願い致します!
amakuriさまへ 
コメントありがとうございます!

1次ラウンド福島遠征の更新、少しでも様子が伝わっていたのなら幸いです。
ありがとうございます。
周囲の応援のお陰で1次ラウンド突破となりました。

そうですね、もう気付けば決勝ラウンドまであと1週間です。
今年はまだマシといえど、本当にあっという間です。

バスツアーに関する貴重なご意見ありがとうございました。
担当者に皆さまのバスツアーへの想いをしっかりと伝えさせていただきました。
昨日応援バスツアーの詳細が公式HPにアップされました。
そうですね、相手のホームで想像するのも恐ろしいですが、それに打ち勝てるだけの気持ちを持って選手・スタッフ一丸となって臨みたいと思います。

応援どうぞよろしくお願い致します。
ダッシュさまへ 
コメントありがとうございます!

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。
県リーグ時代から応援していただいているということで、思い入れもひとしおだと思います。
本当にありがたく思います。

関東リーグ制覇の時の涙以上の感動を与えることができるよう、残り少ない時間を精一杯選手もスタッフも駆け抜けますので、応援よろしくお願い致します。
T&Aサポさまへ 
コメントありがとうございます!

平田選手の試合後の笑顔写真、ご家族で喜んでいただけて、バヤシも嬉しいです!
皆さまと喜びを分かち合うことができるのは本当に幸せです。
そうですね、完全アウェイですが、皆さまの応援があればそれにも打ち勝てると思います。
ファミリー水色軍団いざ出陣!でいきましょう!
応援どうぞよろしくお願い致します!

秘密にする

..

