スポンサーサイト 
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~5~ 
ええ、選手ケアの時間帯も終わり暇なんです(笑)
(一応)女性1人なので贅沢にも一人部屋ですが寂しいし暇です。

先程、旅館の隣にあるコンビニに行くと、杉山選手が雑誌の立ち読みに熱中していたので、驚かせようと背後から「うひひひひ」と近寄ったら直前で振り返られ作戦失敗。

「驚かせようと思ったのに。」と言うと、「いや、入ってくる前から気付いてました。」だそうです。

野菜ジュースと玄米茶(抹茶入り)を買って森嶋選手と「寒い、寒い」言いながら帰りました。

選手プロフィール紹介の記事でも書こうと思います。

大林登志子
スポンサーサイト
 
明日も 
やりましたね!見に行きたかったです。
明日もこの勢いで勝ち点3をgetしてください!
中区在住様へ 
コメントありがとうございます!
とりあえず初戦を勝利することができました。
今、チームの雰囲気もとてもいいですし、この勢いで突っ走っていきたいです!
速報していきますので、応援よろしくお願いします。

秘密にする

..

