スポンサーサイト 
2009.3.22(日)TRM vs成蹊大学 
この日は成蹊大学と練習試合でした。

このところ練習試合は悪天候が続いています。
今日も、強風と小雨で、予報では15℃とあったのに体感温度がかなり低いです。
風の音が不気味なくらいに鳴り響いていました。

そんな中で見つけたもの。

え!?ポカリが出るの?
・・・なわけないですね。
新加入組の鈴木晋也選手や中村選手に声をかけると、さすがのってくれます。
今日はポカリをドリンクに出していたので、「あのポカリここから汲んだんだよ。」と真顔で言うと、新加入GKの東風選手に「さっき粉入れてたじゃないですか!人を騙しちゃだめですよー!」と言われてしまいました。
・・・池田トレーナーには冷たくあしらわれました・・・(いつものこと/笑)。



寒い中、45分×4本と心配でしたが、控え室にちゃんとシャワーがついていてよかったです。
そんな中でもずっと寒空の中でビデオを撮影した選手、お疲れさまでした。

残すところ練習試合も開幕まであと1回になりました。
開幕前で具体的なことが書けず、おぼろげな内容ばかりですみません。

これからも選手起用・戦術等は書けませんが、もうちょっと詳しく練習試合も書けるようになるかと思います。

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

