 
トップチーム選手プロフィール【22】【23】【24】 【25】 
【まとめて選手プロフィール紹介第4弾】です!


鈴木陽平選手
福井和基選手
谷津寛治選手
松田康佑選手

の4選手を紹介します!



yscc2009-prof-youhei.jpg

氏名:鈴木 陽平 (YOUHEI suzuki)

生年月日:1978/7/26

背番号:5

ポジション:DF

出身:横浜市

身長/体重:182cm/74kg

血液型:O型

ニックネーム:ヨーヘー

利き足:

好きなサッカー選手:バレージ

趣味:ドライブ

好きな言葉:全ての環境に感謝

好きな食べ物:すし

嫌いな食べ物:なし

自分の武器:コーチング

サッカーを始めた年齢:6歳

経歴:氷取沢高校→日本体育大学→GVVV→ヴァンフォーレ甲府→Y.S.C.C.

一言:感動できる人生を送りましょう


◇◆◇
類稀なるキャプテンシーを持つ『俺たちの陽平』です。
31年の人生の中できっと様々なサッカーとの関わりがあったと思います。
どれも素晴らしいものであると思うけど、一度は『引退』を決意したにも関わらず、転職し、結婚し、JFLへ向かってまっしぐらに走った今この瞬間がキャプテンにとって今までで一番のサッカーとの関わりであることを願います。
『感謝』という言葉を忘れず、常に口に出し態度で示すからこそチーム全体がまとまってサッカー出来るのだと思います。
そんな陽平キャプテンに感謝です。



yscc2009-prof-fukui.jpg

氏名:福井 和基 (KAZUKI FUKUI)

生年月日:1984/4/24

背番号:9

ポジション:FW

出身:東京都

身長/体重:176cm/71kg

血液型:A型

ニックネーム:フク

利き足:

好きなサッカー選手:ロナウド(ブラジル)、リケルメ(アルゼンチン)

趣味:特になし

好きな言葉:GIANT KILLING (簡単に言うと下剋上)

好きな食べ物:何でも大好きです

嫌いな食べ物:特になし

自分の武器:ずる賢さ

サッカーを始めた年齢:4歳

経歴:保善高等学校→国士舘大学→Y.S.C.C.

一言:サッカーが好きです。でももっと好きになってみせます。

◇◆◇
チームのエースストライカーでもあり、そして子供たちのアイドルコーチでもある福井選手です!
誰よりサッカーが大好きで誰よりY.S.C.C.を愛してサッカーに身を捧げているような選手です。
クラブスタッフとしてもトップチームの選手が知らない裏側でいつもクラブのため、チームのために駆け回っています。
福井選手のお陰でトップチームは思い切りサッカーが出来るんだと言っても過言ではないと思います。
大林は昨シーズンのホームゲームは公式記録の係をさせていただいたのですが、福井選手がボールを持つと子供たちの歓声がハンパなくすごいです。
みんなに愛される福井選手。
大変なことも多いけど、もっともっとサッカーを好きになってクラブやチームを支え続けて欲しいです。



yscc2009-prof-yatsu.jpg

氏名:谷津 寛治 (HIROHARU YATSU)

生年月日:1986/9/10

背番号:24

ポジション:DF

出身:千葉

身長/体重:173cm/80kg

血液型:B型

ニックネーム:パトラッシュ

利き足:

好きなサッカー選手:マケレレ

趣味:英会話

好きな言葉:左手はそえるだけ

好きな食べ物:

嫌いな食べ物:ピクルス

自分の武器:右全般

サッカーを始めた年齢:2歳

経歴:市立船橋高校→専修大学→Y.S.C.C.

一言:No practice , No fight.


◇◆◇
とにかく熱い選手です。
そして【一言】を見ればわかる通り、練習が大好きで休まず千葉から通う選手です。
わかりにくいですが、まっすぐで人懐っこく面倒見もいいことから、年上からは可愛がられ、同年代からは親しまれ、年下からは頼られるような存在です。
サッカーについては上記にも書いた通り熱く、気になる点があると座り込んで徹底的に話し合います。
寒い冬も谷津選手の熱さで(いい方向に)吹き飛ばして欲しいです!


yscc2009-prof-matsuda.jpg

氏名:松田 康佑 (KOUSUKE MATSUDA)

生年月日:1986/9/26

背番号:13

ポジション:DF

出身:東京都

身長/体重:175cm/69kg

血液型:O型

ニックネーム:

利き足:

好きなサッカー選手:ジーコ

趣味:つり

好きな言葉:一石二鳥

好きな食べ物:

嫌いな食べ物:ナス

自分の武器:すべて

サッカーを始めた年齢:3歳

経歴:上田西高校→桐蔭横浜大学→Y.S.C.C.

一言:みんなのためにガンバリマス


◇◆◇
今シーズンのNEW COMERですが、最初は「(フィジカルが)強いヤツが入ってきたなあ・・・。」とびっくりでした。
そしたら練習試合でいきなりFWにコンバートされ、しかも点を取るし、【自分の武器】を「すべて」というのもあながちあたっているかも・・・と思ったり。
ですが、まだまだ若いのでもっともっと伸びる選手だと思います。
これからが非常に楽しみです!


大林登志子
 

秘密にする

..

