 
トップチーム選手プロフィール【11】 【12】 
こんにちは。

現在、2009年11月21日土曜日am5:00。
いよいよこの日がやって参りました。

本日から地域リーグ決勝大会1次ラウンドが始まります。
改めて・・・・。
1次ラウンドはA~Dまで4グループあって、各グループ4チームでリーグ戦を行います。
決勝ラウンドに進めるのは各1チームのみ。


【Aグループ】
NTN?岡山製作所サッカー部
札大GP
Grulla盛岡
Y.S.C.C.


初戦の今日は、NTN岡山製作所@いわきグリーンフィールド 13:15キックオフです。
みなさまどうぞ、試合時間は福島いわきに向かってパワーをお願いします。
そして、いわきまでお越しいただける方々、お気をつけていらしてください。

初戦が大事。

選手たちは昨日からいわきに乗り込み、今はまだ夢の中だと思います。
ゆっくり寝れているといいのですが・・・・。

大林も今日からいわき入りします!
出来れば試合結果速報はもちろん、それ以外の旅館等での選手たちの様子リアルタイム速報などやってみたいと思っていますがあまり期待はしないでください(笑)

さて、夏休み宿題を8月31日までためて込んでしまい、ひーひー言ってる小学生状態の大林。
今から出発までの時間、出来る限り選手のプロフィール紹介をしていきたいと思います。

まずは、

田中義浩選手
小笹健二選手


の4選手です!!
残りの選手はもう時間がなくなってしまったので、夜に宿舎から更新します!



yscc2009-prof-tanaka.jpg

氏名:田中 義浩 (YOSHIHIEO TANAKA)

生年月日:1979/6/10

背番号:7

ポジション:DF

出身:神奈川県

身長/体重:174cm/63kg

血液型:O型

ニックネーム:ヨシヒロ

利き足:

好きなサッカー選手:ジダン

趣味:スキー

好きな言葉:不言実行

好きな食べ物:特になし

嫌いな食べ物:いくら

自分の武器:サイドの攻撃・守備

サッカーを始めた年齢:6歳

経歴:マリノスユース→神奈川大学→Y.S.C.C.→神奈川教員SC→Y.S.C.C.

一言:JFLに昇格するぞ


◇◆◇
サッカーでのディフェンダーでありながらの攻撃力とは逆に普段はおっとりした口調で癒し系な田中選手。
Y.S.C.C.の古株で、昨シーズンは他チームに移籍するものの、ドキドキ感を忘れられずにまたY.S.C.C.へ戻ってきてくれたサッカー大好きな選手です。
ちなみに唯一の大林と同じ歳の選手です(笑)


yscc2009-prof-kosasa.jpg

氏名:小笹 健二 (KENJI KOSASA)

生年月日:1978/9/13

背番号:20

ポジション:MF

出身:神奈川県

身長/体重:170cm/62kg

血液型:B型

ニックネーム:コサ

利き足:

好きなサッカー選手:ガンバ大阪・遠藤選手

趣味:飲み

好きな言葉:なんとかなる

好きな食べ物:牛タン

嫌いな食べ物:レバー・チーズ

自分の武器:イキオイ

サッカーを始めた年齢:6歳

経歴:桐光学園→関東学院→佐川印刷→Y.S.C.C.→神奈川教員SC→Y.S.C.C.

一言:夜も昼も頑張ろう!


◇◆◇
田中選手と同じく、Y.S.C.C.の古株で昨シーズンは仕事の忙しさから某チームへ移籍しましたが、戻ってきてくれた選手です。
オーバー30ということと、仕事のハードさからかなり身体を酷使していますが、サッカーしている時はやはり楽しそうです。
大林のような下っ端のスタッフへの気遣いもしてくれ、小笹選手の「ありがとね!」には助けてもらってます。
ちなみに大林は小笹選手を呼ぶ時いつも噛みそうになります(笑)
「こささささん」とか「こさん」とか「さ」を言う回数が(笑)

大林登志子
 

秘密にする

..

