 
2009.3.21(土)トップチームサッカー教室 
今日は待ちに待ったトップチームサッカー教室in間門小です。
前日が悪天候だったため、心配したのですが、なんとかセーフ。

スタッフのみなさんは朝早くから準備していました。
そして、トップチームも集合です。


左から、石川選手、大平選手、浜村選手
高学年の担当で、大平選手がリーダーです。


キャプテン、鈴木陽平選手がリーダーのユース・ジュニアユース担当組。
メンバーは、鈴木陽平キャプテン、鈴鹿選手、鈴木直人選手、大饗選手、中村選手
入念な打ち合わせ。
真剣です!


カメラを向けるとスマイル&ピース!
サービス精神旺盛の新加入、中村竜也選手です。


低学年担当。
まずは自己紹介です!
メンバーは、リーダーの伊吹選手、渡部選手、谷津選手、青田選手、丹羽選手


高学年も始動!


ママさんたちと初蹴り以来の再会!
撮りたての写真をチェックして「かーわーいーいー!!」!


しっかり練習した後はおいしいカレーランチ。
トップチームの選手がついだカレーを食べながら紅白戦を観戦します。


別れが名残惜しい子供たち。
残り時間は少ない!
思いっきり甘えておけー!
おんぶしてるのは小学生に大人気、谷津選手


楽しい時間もあっという間。
最後に集合写真です。

サッカー教室に参加いただいた方、保護者の方々、駆けつけてくださった方々、お疲れさまでした!


大林登志子
 

秘密にする

..

