スポンサーサイト 
今日は親子サッカー 
こんにちは!

大林です。
いやー、もうすっかりお布団が恋しい季節になりましたね。

さて、今日は(大林が)待ちに待ったY.S.C.C.クラブイベントの【親子サッカー】の日です!

子供たちは普段のスクールでの成果を出して、いいところをお父さんやお母さんに見せてあげましょう!
そして一緒にサッカーして家族で楽しんでください。
もちろん親御さんも子供さんにいいとこみせちゃってください!
張り切りすぎて怪我にはご注意を(苦笑)

午後からは我がトップチームの選手たちも参加!
みんなでサッカーする機会はなかなかないので、目一杯楽しんでください。

大林的には、KSL杯真っ只中、地域リーグ決勝大会を控えたトップチーム選手にとっても束の間の穏やかな楽しいひとときになればと思っています。


さて、KSL杯予選リーグを日曜日に終えました。
グループリーグ4チーム中1位が決勝トーナメント進出出来るわけですが、速報でもお伝えした通り、Y.S.C.C.は3戦全勝でグループリーグ1位となり、決勝トーナメント進出となりました。

次は、決勝トーナメント準決勝、対さいたまSC@市原市八幡公園八幡球技場 11:00キックオフ

そういえば先日、土屋選手に「ブログ毎日更新したら?」と言われました。
ずっと毎日というわけにはいきませんが、もっと更新数を増やそうと思います。
毎回毎回中身の濃い内容ではなく、薄いものも出てくるかと思いますが、出来るだけ選手たちの素顔やチームの裏側などをお伝え出来ればと思っています。

とりあえず当座は、
◎11月日程
◎KSL杯予選リーグ含む近況
◎親子サッカー
◎関東リーグ優勝祝勝会及び地域リーグ決勝大会決起集会
◎KSL杯決勝トーナメント
◎トップチーム選手プロフィール紹介

を中心に更新していくつもりです。
もしかしたら1日に同時にいくつか記事を更新するかもしれないのでお見逃しなく!

誕生日祝い記事は…なかなか難しそうです。


とにかく泣いても笑ってもJFL参入戦は今月!
1日1日を大事にして最後まで突っ走る姿を見守り、応援していただければ幸いです!

親子サッカーに参加される方はお気をつけていらしてください。
後ほどお会いしましょう!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

