 
スタッフブログスタート 
こんにちは!


皆さま初めまして。
トップチームトレーナーの大林です。

寒暖の差の激しい時期となっていますが、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
年度末ということで、お忙しい時期かと思いますし、学生のみなさんは進級や卒業、入学に胸を膨らませていることと思います。


早いもので関東リーグ開幕戦まで一ヶ月を切りました。

私事ですが、大林も今週でY.S.C.C.にお世話になって丸一年になります。
時の経つのは早いものです。


この度、【Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ】を立ち上げることになりました。
目的としては、後援会、サポーター、各カテゴリーの子供たちや保護者の方々、ファンの方々などなど・・・・。

Y.S.C.C.を応援してくれている方々に、なかなか平日の練習や週末の練習試合などの様子が伝わらないため、少しでも、出来る限りのことを写真など交えてお知らせできたらというものです。
もちろんトレーニングマッチや公式戦の様子も出来る限り報告できればと。


トップチームをこのブログでより身近に感じ、皆さまホーム試合に是非、周囲の方をお誘い合わせの上、会場にご来場ください。
みんなでスタジアムを水色に染めて、盛り上げていただければ幸いです!

そして、今シーズンJFL昇格に向けがんばっていきたいと思います。


可能な限りトップチームの普段の練習の様子や素顔をお伝えできればと思っています。
何か質問やリクエストがあれば、コメントにてよろしくお願いします。


※ 練習内容・戦術等については公にできないこと、ご了承ください。

●大林登志子● 執筆日三月某日
 

秘密にする

..

