 
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~9~ 
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド3日目結果

1-1(得点:14分 松田、8?分 ツエーゲン金沢・PK)
PK戦(12-11)

最終戦はPK戦の末勝利しましたが、リーグ戦4位となり、今シーズンのJFL昇格の道は途絶えました。

また改めて後日地域リーグ決勝大会について更新しますが、Y.S.C.C.トップチーム2009シーズンは幕を閉じました。

たくさんの応援本当に本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

大林登志子
トップチーム選手プロフィール紹介【26】【27】 
【まとめて選手プロフィール紹介第5弾】です!!


伊吹丈児選手
辻正男選手

の2選手を紹介します!

これで今のところ提出してもらっている分は終わりとなります。
三宅監督兼選手や金子選手は写真はあるのですが。



yscc2009-prof-ibuki.jpg


氏名:伊吹 丈児 (JOJI IBUKI)

生年月日:1985/6/3

背番号:14

ポジション:FW

出身:東京都

身長/体重:172cm/65kg

血液型:AB型

ニックネーム:ジョージ

利き足:

好きなサッカー選手:ジョージ・ベスト

趣味:読書

好きな言葉:自由とユーモアを愛する

好きな食べ物:果物

嫌いな食べ物:プチトマト

自分の武器:スピード

サッカーを始めた年齢:8歳

経歴:鹿児島実業高校→東海大学→Y.S.C.C.

一言:Jのつく舞台目指して頑張ります


◇◆◇
チーム内では某Jサポ様が名付けた「ハマのジョーカー」で通っています。
持ち味のスピードに乗ったドリブルで、途中交代で流れを変える選手です。
自己管理もしっかり出来る選手で、さりげなく雑用を手伝ってくれたりします。
伊吹選手の誰も止められないドリブルからのゴールに期待です!


yscc2009-prof-tsuji.jpg

氏名:辻 正男 (MASAO TSUJI)

生年月日:1987/3/29

背番号:25

ポジション:FW

出身:神奈川県

身長/体重:174cm/72kg

血液型:O型

ニックネーム:まさお

利き足:

好きなサッカー選手:ジダン

趣味:TVで海外サッカー観戦

好きな言葉:「サッカーを辞めようと思ったことは何度もあるが嫌いになったことは一度もない」

好きな食べ物:チョコ

嫌いな食べ物:トマト

自分の武器:ドリブル,スピード

サッカーを始めた年齢:6歳

経歴:法政第二高校→法政大学→Y.S.C.C.

一言:皆さん「まさお」って呼んでください


◇◆◇
こちらもY.S.C.C.に彗星のごとく現れた仕事人ラブリー辻ちゃんです。
初めてのちゃんとしたチーム内紅白戦でチームメイトに絶賛だった辻選手。
その素顔はごく普通の男の子で、若干天然気味です。
特にシーズン後半から大爆発のゴール量産。
その分相手のマークは厳しくなりますが、このままゴールゲッターとして突っ走り、Y.S.C.C.でもっともっと成長して欲しいです。

大林登志子
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド~8~ 
20091205153415
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド二日目結果

vs 松本山雅

0-1(得点:47分 松本山雅)

今日は遠くから応援に駆け付けていただき本当にありがとうございました。
寒さと小雨の中力強い応援、選手たちに届いています。
風邪を引いたりしないように温かくして気をつけてお帰りください。
遠くからパワーを送ってくださった方々も本当にありがとうございました。

試合直後の選手たちの様子を見て心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です。
今終わった日立栃木UVA対ツエーゲン金沢の試合結果でまだ望みが消えていません。
選手は顔を上げて真っ直ぐ前を見据えています。

明日は、
対 ツエーゲン金沢 11:00キックオフ
です。

明日に備え、今日もしっかり過ごします。
応援よろしくお願いします!!

最後に日立栃木UVAのみなさんJFL昇格確定おめでとうございます。
仲間ともみくちゃになって喜ぶ姿を間近で見て、仲間と共にサッカーできる幸せを見た気がします。
Y.S.C.C.もそこへたどり着くために明日へと…。

写真はUVA対ツエーゲン戦をロッカールームから真剣に観る選手たちです。

大林登志子
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~7~ 
20091205104020
キックオフ30分切りました。

負けません!

大林登志子
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~6~ 
20091204194012
宿舎に帰りゆっくりして夕食の時間。
選手たちにいつもの笑顔が戻ってきてとても良い雰囲気です。

今はミーティングの前に本日のゲームを見直しています。
明日からのために。

いろんな形のムードメーカーがたくさんいるY.S.C.C.は良いチームだと改めて思いました。

写真は夕食解散しても残ってしっかりたくさん食べる杉山選手です。

合宿メシは量がハンパないです。
それからコメントありがとうございます!
記事のコメント欄にはお返事させていただいてますが、ブログ拍手のコメントは後日させていただきます。
本当にありがとうございます!
たくさんのブログ拍手もありがとうございます!!

大林登志子
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~5~ 
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド1日目結果

1-2(得点:辻)

遠いところ駆け付けてくださった方々、来れなくてもパワーを送ってくださった方々、本当にありがとうございました。

明日に向けて頑張ります。

明日の2日目は、
vs 松本山雅
です。

応援に来てくださる方々は気をつけてお越しください。
またパワーをよろしくお願いします。

大林登志子
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~4~ 
20091204111203
様々な人の様々な想いと共に。

そして前半3分辻選手のゴールで先制。 

大林登志子
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~3~ 
20091204082627
おはようございます!

眠いのに朝四時半に目が覚めてしまったという…。

朝食はみんなバッチリ食べていざアルウィンへ!!

写真は旅館の黒猫と戯れる丹羽選手。
ちなみに中村選手と土屋選手は猫嫌いです。

大林登志子
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~2~ 
20091203195807
夕食が終わりました。

福島に引き続き給食当番は加藤トレーナーの任命により杉山選手です。

杉山選手は最後まで噛みしめて大事にたくさん食べていました。

これからミーティングやケア等です。

松本寒い!
大林登志子
地域リーグ決勝大会決勝ラウンド速報~1~ 
20091203162029
こんにちは!

朝に13名の選手のプロフィールを更新したばかりですが、松本遠征速報行きます。

今、松本の宿舎に向かっているところです。

先程まで山梨県の某所で雨の中練習を行っていました。
天候は悪かったものの、素晴らしいグラウンドでいい運動が出来たと思います。
チームの雰囲気もいいですよ!

グラウンドや控え室を貸してくださった関係者の方々お世話になりました。

妙に水道水が美味しく感じたのは山梨だからか、それともプラセボか…?(笑)
いや、ホントに美味しかったんです。

大林登志子
..

