 
12月日程報告 ※随時追加 
【12月日程】

1日(火):練習 19:00~

2日(水):練習@海の公園なぎさ広場 19:00~

3日(木):(移動日)練習@山梨某所 13:00~

4日(金):地域リーグ決勝大会決勝ラウンド1日目 vs 日立栃木UVASC@総合球技場アルウィン 11:00キックオフ

5日(土):地域リーグ決勝大会決勝ラウンド2日目 vs 松本山雅FC@総合球技場アルウィン 11:00キックオフ

6日(日):地域リーグ決勝大会決勝ラウンド3日目 vs ツエーゲン金沢@総合球技場アルウィン 11:00キックオフ

※ 以降の日程は決まり次第追加します。

※ 日程は変更されることがあります。変更され次第報告致します。

決勝ラウンド突入!!
応援に来ていただける方々も残念ながら来られない方もパワーをよろしくお願い致します!!

大林登志子
県リーグカップ第二試合結果速報 
20091129212209

県リーグカップ第二試合

vs 横浜猛蹴@海の公園なぎさ広場 19:05キックオフ

前半2-2
後半1-0
合計3-2

【得点】
16分 横浜猛蹴
32分 Y.S.C.C. 永埜
42分 Y.S.C.C. 高澤
44分 横浜猛蹴
72分 Y.S.C.C. 佐藤洋

寒さに加えて雨の中お疲れさまでした!

大林登志子
ブログ拍手メッセージ返信 
こんにちは!

遅くなりましたが、ブログ拍手のメッセージのお返事をさせていただきます。
拍手のみの方もありがとうございました!
記事のコメント欄にコメントしていただいた方は当該記事のコメント欄に返信させていただいております。


**mamaさんさまへ**

拍手&メッセージありがとうございます!
更新喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
まだまだ載せたい写真がたくさんある中の厳選の写真たちでした(笑)
楽しい想い出をブログを読んで思い出していただけたのなら幸いです!
お気遣いのお言葉ありがとうございます!
mamaさんさまもお身体にお気をつけて冬を乗り切ってくださいね。


**takaohさまへ**

拍手&メッセージありがとうございます!
takaohさまの応援のお陰で無事1次ラウンド突破となりました。
松本にはいらして下さるんですね!!
ありがとうございます!
とても力になります!!
あっという間に決勝ラウンドになりそうですが、1日1日を大切にがんばっていきますのでよろしくお願い致します。




**当座のブログ更新の内容(あくまで予定)**

◎地域リーグ決勝大会1次ラウンド総集編
◎12月日程報告
◎選手プロフィール紹介



大林登志子
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~15~ 
20091123133209
地域リーグ決勝大会3日目試合結果

対グルージャ盛岡@いわきグリーンフィールド 11:00キックオフ

前半0‐0
後半2‐0
合計2-0

【得点】
59分 Y.S.C.C. 松田
74分 Y.S.C.C. 辻

三試合全勝、無失点。
Aグループ1位となり、12月4日、5日、6日の決勝ラウンドへ進出です!

応援してくださった全ての方々、ありがとうございました。
決勝ラウンドへ向かってがんばりますので応援よろしくお願いします!!

写真は本日ゲームキャプテンを務めた平田選手です。

ではまた神奈川に戻ってパソコンから更新します!

大林登志子
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~14~ 
20091123103812
あたたかな快晴。

サポーターや応援してくれる人々と共に出陣です!

大林登志子
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~13~ 
20091123082411
おはようございます!

今日は5時半に起きて、もちろん朝風呂。
男湯と女湯は天井開いててつながっているのですが、声からすると選手も入っていたようでした。

いよいよグルージャ戦です。
今、朝食を食べ終わりましたが、選手はみんなバリバリ元気です!

せっかく旅館の方々とも打ち解けたのにもうすぐ発ちます。
旅館湯乃香の方々四日間本当にお世話になりました。
無理なお願いを聞いてくださり感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

今日はキックオフがいつもより早いです。
気を引き締めて全勝し最終ラウンドへ行きます!
大林登志子
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~12~ 
20091122185414
みんなで「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」を見ながら夕食です。

今日の夕食もたくさん(マジハンパねえです)!
しかもおいしいです。
全部食べきれないのがすごい残念です…。

あ、もちろん杉山選手は貪欲にいっていました。

この後は、ミーティング→選手ケアとなります。

大林登志子
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~11~ 
20091122164459
選手数人と秋山理事、吉田実行委員、鈴木ディレクター、三宅監督、松久コーチ、そして大林でミニゲームをやりました。

当然大林は役立たず。
視野が狭いし、ボールが思った方向と30゜くらいずれてしまいます。

大林はたま~にフットサルしますがいつもはもっとマシなんですよ!(言い訳)

(大林は)ハチャメチャだったけどめっちゃ楽しかったです(笑)
大林登志子
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~10~ 
地域リーグ決勝大会2日目試合結果

対札大GP@いわきグリーンフィールド

前半1‐0
後半3‐0
合計4-0

【得点】
12分 Y.S.C.C. 中村
61分 Y.S.C.C. 辻
75分 Y.S.C.C. 辻
89分 Y.S.C.C. 辻

辻選手後半大爆発!
ハットトリックです!


明日の3日目は、

対グルージャ盛岡@いわきグリーンフィールド 11:00キックオフ
です!
正念場です。
どうか横浜からパワーを!!
会場にお越しいただける方はお気をつけて!

今日も、引き続き、遠征速報、選手プロフィール紹介をアップしていきますのでよろしくお願いします!

大林登志子
地域リーグ決勝大会1次ラウンド速報~9~ 
20091122133417
グルージャ盛岡 vs NTN岡山製作所サッカー部

4-1(試合終了)

写真は、食べてばっかりで怒られたのにまだ食べ続ける杉山選手。
大林登志子
..

