スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップチーム選手プロフィール【9】  
こんにちは!

先日なんと580円の激安バッグを見つけ、「サッカー用に」と衝動買いして得した気分でルンルンだったのが、やはり580円は580円で、2回使っただけでブッ壊れてしまった大林です!
でもまだ傷は浅い!
どうにもならなくなるまで使おうと思います、サッカー用(汚れてもいいもの)ですから。

昨日10月の日程を更新したばかりですが、今日また大幅に追加や変更をしたので、必要な方はご確認よろしくお願いします!




今日はお久振りの選手プロフィール紹介です!
今回の選手は・・・・・?

杉山佑介選手です!!


いつもながらいい笑顔ですね!
なんだか天気が異常に悪いのが個人的に気になりますが(笑)


氏名:杉山 佑介 (YUSUKE SUGIYAMA)

生年月日:1985/8/20

背番号:28

ポジション:CB・・・etc.

出身:静岡県

身長/体重:178cm/75kg

血液型:B型

ニックネーム:サスケ

利き足:

好きなサッカー選手:ロッシ、カントナ

趣味:節約

好きな言葉:今を生きる

好きな食べ物:全部(食が命)

嫌いな食べ物:なし

自分の武器:色々なテクニック

サッカーを始めた年齢:3歳

経歴:東海大学付属翔洋高等学校→東海大学→Y.S.C.C.

一言:サッカーは素晴らしいスポーツですね
一戦必勝で勝利を積み重ねJFLへ!



伊吹丈児選手の東海大学時代の同期で、シーズン初期は静岡から通っていました。
先日のFC東京戦ではサイドバックとして活躍し、これからのY.S.C.C.での躍進が期待されます!
自分がキツい時に周りに気を遣える心優しき杉山選手。
独特の雰囲気を持っていて、1度ハマるとなかなか抜け出せない「おもろさ」を持っています。
硬筆・毛筆共に6段の腕を持つ達筆サッカー青年。
しかもピアノも弾けるとのことで、何が得意かを尋ねると「メヌエットです!」だそうです(笑)
メヌエット・・・・(笑)
あと、流行の曲風に組み合わせ、即興で曲を作ることもできるそうです!
食に貪欲で一生懸命今を生きている様をサッカーでもたくさん魅せてくれることでしょう!
・・・・貪欲すぎて食中毒にはもうならないように・・・(笑)
最後に、「すぎやまゆうすけ」なのに何故「サスケ」と呼ばれるかはまたの機会に!


全社までになるべくたくさんの選手のプロフィール紹介をするつもりです。
誕生日祝い写真もいくつかは撮ってあるのですが、まとめて紹介という形になりそうです。
10月は更新たくさんするつもりですのでよろしくお願いします!

大林登志子
10月日程報告 
こ・・・こんにちは・・・。

10月日程と大会紹介を全て書き終え練習試合の写真を載せ更新しようとしたら、パソコンがエラー起こして書いたものが全て消えて全部書き直しになった大林です、ぐすん。

これからは2~3行おきに保存したいと思います。

今日は練習試合の写真も載せているので是非ご覧ください!

最近なかなか日程が合わず、平日の練習ではオンバヤシ(※注)の日が少なく、サッカー値(大林のエネルギー源)が足りません!
10月にがんばります!

大林の更新は約2週間ぶりになります。
今日から早いもので10月。
9月は更新数が少なかったので、10月は更新多目でいきたいです!


※注 【オンバヤシ】
平田語 [意]大林が練習や試合にいること。また、その様。『今日の練習は久々に~だ。』、『~な日。』



【10月日程】

2日(金):練習 19:00~

3日(土):練習@谷本公園 10:30~

4日(日):◎TRM vs 湘南ベルマーレ@馬入サッカー場 9:30集合
      ◎TRM終了後→練習@長坂谷公園 14:30~ (自由参加)

6日(火):練習@立野高校(雨天時:清水ヶ丘体育館) 19:00~

7日(水):練習@海の公園なぎさ広場 19:00~

9日(金):練習 19:00~

12日(月・祝):練習@長坂谷公園 9:00~

13日(火):練習@立野高校 19:15~ (自由参加)

14日(水):練習 19:00~

16日(金):練習@大鳥中 19:00~

17日(土):全国社会人サッカー選手権大会1回戦 vs ラランジャ京都@市原スポレクパーク 10:30集合
      
18日(日):全国社会人サッカー選手権大会2回戦 vs 福島ユナイテッドFC@市原緑地運動公園臨海競技場 11:30集合
      
19日(月):全国社会人サッカー選手権大会3回戦 vs tonan前橋@市原スポレクパーク 11:30集合

20日(火):練習@立野高校 19:15~

21日(水):練習@港南中 19:00~

23日(金):練習 19:00~

24日(土):練習@アディダスフットボールパーク嶮山 13:00~

25日(日):KSLカップ vs 与野蹴魂会@大胡総合運動公園 9:30集合
      
27日(火):練習@立野高校(雨天時:清水ヶ丘体育館) 19:15~

28日(水):練習@谷本公園 19:00~

30日(金):練習@港南中 19:00~

31日(土):KSLカップ vs ヴェルフェたかはら那須@図南五代フィールド 9:30集合

※今月は練習試合日程については非公開とさせていただきます。 ご了承ください。


※ 日程は変更されることがあります。変更され次第報告致します。



※今月は練習試合日程については非公開とさせていただきます。
ご了承ください。

さて、10月は【全国社会人サッカー選手権大会】、【KSLカップ】と二つの公式戦に挑みます。

全国社会人サッカー選手権大会は、次年度国民体育大会開催地の競技運営リハーサル大会として行われる大会です。
ここ数年はJリーグ参入を目標とするクラブチームの活躍も目立つようになり、地域リーグ決勝大会出場権が与えられるようになりました。
昨シーズン関東リーグで3位になったY.S.C.C.も、全社での地域リーグ決勝大会への切符を賭けて新潟へ臨みましたが2回戦敗退。
逆に今年は関東リーグで優勝して、地域リーグ決勝大会への出場権は得ているため、この大会がいい経験になると思います。
そして今シーズン二冠目を・・・!!

全国社会人サッカー選手権大会の詳細は→コチラ←!!

2回戦以降の対戦相手に関しては随時加筆していきます!

KSL杯は、関東リーグ1部と2部が一緒になり、予選リーグと決勝トーナメントを通して関東リーグのナンバーワンを決める大会です。
Y.S.C.C.は昨シーズンはグループリーグ突破ならずに敗退となりましたが、今シーズンは全社同様に大事に戦い、がんばります!


では最後に先日のFC東京戦の写真でも・・・。

ハーフタイムの様子です。
ドリンクと水はFC東京さんにいただいたゲータレードとミネラルウォーターです。
ゲータレードは大好評でした!


FC東京のトップチーム、レギュラーと試合出来たことは大きな経験になったと思います。
力の差は否めなくとも、良い試合をしていたと思います(あまり観れませんでしたが)。
しかし、800人の観衆はすごく、観衆側のスクイズボトル補充はものすっごいアウェー感で足早に歩いていたら、Y.S.C.C.サポーターの方々に声をかけていただき、とても嬉しかったです!
あの中で応援していただけたなんて・・・!

そういえば、今日岡田ジャパン28名選ばれましたね。
練習試合したばかりのFC東京からも4名選ばれていましたね。
練習試合時は怪我でいなかった両足蹴れる足の速い某選手も選ばれてましたね(2004年のアテネ五輪予選の頃から結構好きです)。
とにかく、がんばって欲しいですね!

公式戦オンパレードの10月。
まずは2冠を目指しての全社がんばりますので、10月のY.S.C.C.もどうぞよろしくお願い致します!!

大林登志子
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。