スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この場を借りてお詫び・御礼申し上げます 
こんにちは。

中途半端な気候が続きますが、夏を満喫していますか?
トップチームは今オフ期間(8/3~8/6)で少々暇をもてあまし気味の大林です(勉強しろよ)。

今日は、先日のサマーキャンプに参加された皆さまに、お詫びとお礼を申し上げたく、記事を書きます。
本当はこのまま流してしまおうかとも思ったのですが、ブログ拍手コメントやおとといアップした選手プロフィールのコメントで、そして生の声などをいただき、「大林は大丈夫です!」ということと、ご迷惑・ご心配おかけしたことを謝りたくて。

7/27(月)~7/29(水)に【2009Y.S.C.C.サマーキャンプ in 山中湖】にスタッフとして参加しました。
89名の元気いっぱいの子供たちと触れ合い、とても楽しい3日間を過ごさせていただきました。

去年は救護&雑用一般だったのですが、今年は班付きサブコーチ(あと救護補佐)で1つの班を担当したため、子供たちとの触れ合いの時間も去年とは比べ物にならないほど長い時間で、普段子供たちと触れ合う機会のない大林は貴重な時間を過ごすことができました。

楽しくて、おかしくて、悲しくて、嬉しくて、助けられて、大人が忘れている大切なことを教えられて。

そんな3日間でした。

以下、
◎帰りのバスから降りて大林に何が起きたのか?
◎その後大林はどうなったのか?
◎その後トップチームに顔を出した時のこと。
◎今回のことでの大林が考えたこと。
◎ブログ拍手コメントのお返事(前回の記事でいただいたコメントのお返事は前回の記事のコメント欄に致しました)。

を書いています。
読みたくない、興味がない方はスルーしてください。
もしかしたら、書くべきことでないことも含まれるかもしれませんが、自分の素直な気持ちを書こうと思います。

↓↓ 読んでくださる方は下をクリック ↓↓

続きを読む »

トップチーム選手プロフィール【6】  
こんにちは!

昨日は関東リーグ後期6節対さいたまSC戦@県立体育センターを悪天候の中応援いただきありがとうございます!!

また、会場には行けなくともパワーを送ってくださった方々もありがとうございます!!

負けたら【ジ・エンド】だった昨日の試合、2-1で無事必須の勝ち点3を修めました。

大林はのっぴきならねえ事情で、断腸の想いで昨日の試合は欠席

某選手に「みんなを信じて待ってて」と言われ、信じて待っていたのですが、やっぱり待つのはドキドキ。
結果報告の連絡が来た時はホッと力が抜けました(信じていてもね)。
「絶対に負けられない闘い」でしたからね・・・。

ゲームはどんな流れだったのか、辻選手の2得点はどうやって入ったのか、気になるところですが、池田トレーナーが試合結果報告を書いてくれると思うのでそれを待ちます。
大林以外にも気になる方、今しばらくお待ちください!


さて、今日は久しぶりに選手プロフィール紹介です!
今日は、今シーズンNEW COMERの鈴木直人選手!!
鈴木晋也選手同様またまた86年生まれ組です!!


誰が見ても好青年!
爽やかですね~!!


氏名:鈴木 直人 (NAOTO SUZUKI)

生年月日:1986/11/1

背番号:17

ポジション:DF

出身:東京都

身長/体重:174cm/68kg

血液型:O型

ニックネーム:ナオト

利き足:

好きなサッカー選手:カンナバーロ、ガリーネビル

趣味:映画

好きな言葉:向上心

好きな食べ物:カレー

嫌いな食べ物:特になし

自分の武器:ふつう

サッカーを始めた年齢:8歳

経歴:足立学園→明海大学→Y.S.C.C.

一言:上を目指してがんばります。



自分の武器を「ふつう」と言い切るところが大物を感じさせます。
いつもストイックにサッカーに打ち込む姿は見ていて気持ちがいいです。
今シーズンは未だ公式戦メンバー入りを果たしていませんが、このY.S.C.C.で悩み、立ち止まり、迷い、鈴木直人選手のような上を目指す選手が育って欲しいと心から思います。
練習試合では活躍しているんで、是非観に来て声援を!!
彼の良さがわかりますよ!
まだシーズンはこれから。
鈴木直人選手に注目です!!


さて、次はプロフィールか、6~8月誕生祝写真か、番外編のサマーキャンプか。
池田トレーナーの後期6節試合報告も含め、楽しみにしていただければ幸いです!

大林登志子
決戦前日!! 
こんにちは!!

更新が遅れてしまいました。
本日は8月スケジュールと二本立ての更新です。

天皇杯準決勝(対桐蔭横浜大学@保土ヶ谷公園サッカー場)で猛攻ながらも0-3と負けてしまってから早くも1週間が経ちます。
連覇するということの難しさ、そしてそれをも難なく成し得る力をつけないと上のカテゴリーでは戦えないということを身を持って実感しました。

7月27日(月)~29日(水)で山中湖にてY.S.C.C.サマーキャンプが行われました。
トップチームでスタッフとして参加したのは、三宅監督、福井選手、大林の3名です。
大林は最後の最後でとんでもない迷惑をかけてしまいました。
キャンプに参加された子供たち、その保護者の方々お騒がせしました。
大林は元気です!

Y.S.C.C.トップチームスタッフブログの【番外編】として、そのうちサマーキャンプの写真や出来事を記事にしたいと思っておりますので、ご興味ある方は楽しみにしていてくれると幸いです。

あと、選手プロフィールと6・7・8月生まれの選手の誕生日祝い写真!!

7月は大林の体調が思わしくなく、更新も少なかったですが、8月は盛りだくさんでいければ・・・と思っております!!

明日は運命の決戦。
現在Y.S.C.C.は勝ち点25で総合3位
対するさいたまSCは勝ち点26で総合2位

地域リーグ決勝決勝大会で優勝してJFLに昇格するためには、まず関東リーグ残り2戦全勝するのみ!!

みなさんの応援が必要です!!
子供たちは夏休み真っ盛り!!

トップチームの応援に是非ご足労いただければ嬉しい限りです!!

【詳細】

第43回関東サッカーリーグ後期第6節(2009年8月2日日曜日)
→県立体育センター(ローン)アクセス←
VS さいたまサッカークラブ
14:30キックオフ


みなさまのパワーを心よりお待ちしております!

大林登志子
8月日程報告 
こんにちは!

8月のスケジュールを記載します。
未定の部分が多いですが、決まり次第加筆修正致します。



【8月日程】

1日(土):◎練習@谷本公園 11:00~
      ◎TRM vs 大沢SC@麻溝公園 8:15集合

2日(日):KSL後期6節対さいたまSC戦@県立体育センター(ローン) 14:30キックオフ
      KSL後→練習(スタメン選手以外)@小雀公園 17:00集合

4日(火):練習@港南中 19:00~(自由参加)

7日(金):練習@港南中 19:00~ 

8日(土):TRM vs横浜市選抜@しんよこFP 15:30集合

9日(日):TRM vs横浜猛蹴・東京ベイFC@谷本公園 10:00集合

11日(火):練習@清水ヶ丘体育館 19:00~

12日(水):練習 19:00~

14日(金):練習@港南中 19:00~

15日(土):◎TRM vs静岡SC@保土ヶ谷公園サッカー場
       ◎練習@長浜公園 14:30集合

16日(日):TRM vs SAI市原SC@市原後楽園ゴルフ&スポーツ 12:00集合

18日(火):練習@清水ヶ丘体育館 19:00~

19日(水):練習 19:00~

21日(金):練習@大鳥中 19:00~

22日(土):練習@谷本公園 12:30~

23日(日):フリー

25日(火):練習@清水ヶ丘体育館 19:00~

26日(水):練習@港南中 19:00~

28日(金):練習 19:00~

29日(土):2チーム体制
       ◎TRM vs早稲田大学@早稲田東伏見グラウンド 12:00
       ◎練習@谷本公園 16:30~

30日(水):2チーム体制
       ◎TRM vs神奈川大学@神奈川大学中山グラウンド
       ◎TRM vsブレッサ相模原@大野南中学校 18:00


※ 日程は変更されることがあります。変更され次第報告致します。



秋に向けて、平日はトレーニング、週末は練習試合を積極的に組んでがんばっていく予定です。
時間はあっという間!
1日1日を大事に過ごしていきます。

ということで、8月も暑さに負けず、熱くサッカーするY.S.C.C.トップチームをよろしくお願いします!!

大林登志子
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。